義母へ

  • 旦那・家族
    • 83167
    • 常夜鍋
      24/04/29 19:46:11

    必死に関わろうとするのがウザい通り越してキモい通り越して怖
    義姉が近くにいるけどそれじゃダメなの?毎日一緒なんでしょ?そのまま何十年と一緒に居て看取ってもらえたら幸せだよ?独身だからそうしてくれるよ?
    まだ60代だから逝かないかもしれないけどせめて気軽に他県に行けなくなる年齢が知りたい 義父が死んで収入源断たれたらお金無くてこれないかな?
    関わりはないしこれからも持つ気はないけど押しかけの恐怖が消えないのが嫌 両足無くなればいいのに

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ