義母へ

  • 旦那・家族
    • 83074
    • しめ(雑炊)
      24/04/25 18:16:35

    >>83071
    私が嫁の中で姑に一番気に入られてたとか、一番子育てが上手って言われたとか言ってたけど
    じゃあ、なんで披露宴に義父親戚呼ぶのを渋ってたのかなぁ?
    もう何十年も疎遠になってるから、呼ぶならあんた達が直に挨拶に行けなんて言ったのかなぁ?
    なんで、席次で義父親族と席が近いと嫌なんてゴネまくったのかなぁ?
    なんで義父親さんの法事に行くの義父さんだけなのかなぁ?
    盆暮正月、なんで遠慮なく義母さんの身内ばかりで集まるのかなぁ?
    なんで義父親族とは旅行や行楽に行かなかったのかなぁ?
    七五三に呼んだの長男の時だけなのかなぁ?
    色々ツッコミどころ満載です。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ