義母へ

  • 旦那・家族
    • 83068
    • むつごろう鍋
      24/04/25 12:34:29

    >>83065
    うちの義母は周囲から責められると、そんな風に悪く取っちゃったのねって更に相手を悪者にして
    でもアタクシはこんないいところがある、あなたほど素晴らしい人はいないって言われる、私ほど素晴らしい育児をしてる嫁はいないって褒められたって自画自賛を始めて、あっという間に自己愛回復させるよ。
    全部捏造だと思うけどね。
    だって義父母さんが健在な頃から一度もお目にかかったことないし、アルバムにも登場しないほど疎遠になってたもの。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ