義母へ

  • 旦那・家族
    • 83033
    • なべおさみの息子はなべやかん
      24/04/23 18:51:26

    義兄がリストラされるまでは、大手企業勤務、福利厚生がいい!で私の親にマウント。
    そんな義兄は今や子供部屋おじさん。
    たまーに単発のバイトをやるだけ。
    そしたら、今度はエリートは変なのが多い、家にいても身の回りのことがちゃんと出来る方が素晴らしいですって。
    お宅の長男さん、仕事も家事も身の回りのこともちゃんとできないから、未だママンにやってもらってるんじゃない。
    うちの子に、家事もできないとダメだの何だの五月蝿く言うんだったら、お宅の出来損ないに言いなよ。

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ