義母へ

  • 旦那・家族
    • 82934
      24/04/17 18:31:56

    >>82922
    ここまでは言ってないけど義母にこういうことされてあなたにも何度かお伝えしたけど曖昧だったので限界です
    結婚してからずっとあなた方親子の言いなりになっていて私の人権は守られていないし今現在は夫婦としてやっていけてない、信頼関係がないと認識しています
    私はこの問題を嫁姑問題としてではなく夫婦の問題だと思っていて私からすれば姑よりあなたの方が敵だと思ってます
    我慢する義理は無く変わらないあなたに対しても従う理由もないので今後は私も自由にさせてもらいます会いません、二度と義実家の話も振らないでくださいって言ったよ もちろん離婚覚悟

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ