義母へ

  • 旦那・家族
    • 82922
    • しゃぶしゃぶ鍋
      24/04/17 14:32:08

    昨日あんたの息子と喧嘩したんだけど、息子に言い返すついでに「同居も介護もしない」「葬式も行かない」ってことを改めて伝えたよ。喪主は義姉に勤めさせればいい、ともね。

    あと、「散々迷惑かけたんだから、葬式は必要無いだろ」「焼却処分で良くね?」ってことも伝えたよ。「俺は嫌でも葬式行かなきゃいけないけど、そんなに嫌なら行かなくていい」だってさ。やったー!タヒんだ後が楽しみだねw祝杯上げなきゃ。

    あと、老人ホーム代や入院費、医療費、墓代その他もろもろババアに自分で払わせろって言っといた。「息子に小遣い渡してないで、さっさと終活しろ」って伝えるように言っといたよ。

    だから、ボケて老人ホーム必要になっても、病気で医療費や入院費が必要になっても一切実子に頼らないでね。自分で全部払ってね。

    ところで、訃報まだ?ずっと待ってるんだけど。

    • 15

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ