義母へ

  • 旦那・家族
    • 40516
    • ハム
      19/01/12 12:35:48

    >>40515
    有難うこざいます(泣)
    もう本当それです!!元々妊娠中まで働いてた職場を産休育休にしようとしたら「家庭を守らず働きに出るなんて」と文句言われた事もあり(結局は夫婦で話し合い主人の意向で退職したのですが)言う事がコロコロ変わり何て奴だと義母ですが呆れてしまいます。

    やはり、それ位の学齢になるとちゃんと留守番も出来るし安心して働けますよね、心配な場合でも学童もありますしなおさら安心出来ると思います‼

    お恥ずかしい話、こんなにも産後の社会復帰が困難だとは、思いもしてなかったです、
    優しいお言葉本当に有難うございました(泣)‼

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ