義母へ

  • 旦那・家族
    • 36653
    • 早明浦ダム
      18/07/18 09:24:53

    盆の暑い中、よくも知らない人が入った墓になんか参りに遠いとこまで行きたくない。
    勝手に予定決めて、私達家族がお盆に実家に行くことなんか考えてないだろ?
    昨年も勝手に予定を入れたから結局実家に行けなかった。
    普通は聞いてこないか?お盆は実家にいつ頃行くの?とか。
    私の実家をまるで無視、バカにしやがって。
    そんなことするんならあんたの家にもいかないし、墓参りにも行かないから。
    自分中心に地球が回ってるって思うなよ。
    くそブス。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ