義母へ

  • 旦那・家族
    • 36652
    • 宮ヶ瀬ダム
      18/07/18 08:51:58

    あー、嫌。あっという間にお盆が来る。何が嫌って、なーーんもない義実家に行き、中学生の子供たちに3歳の甥と遊べって、子守してって言われるの耐えられない。外遊びダメで、家の中でかくれんぼを延々とさせられるから嫌なんだよ。甥っ子可愛がりすぎて、危ないって公園すら行かせないし、ずっと家にこもらせて、昼寝しないご飯食べないってキレてますが、そりゃ体動かさないから当たり前じゃない?母親である義妹は義母の言いなりだから、見てて気の毒。いちいち口挟むし、何度甥っ子の発育のことで、義母から私んとこに連絡来たか…ついでに嫌味も言われるし。何かにつけて障害かもとか言いやがる。うちの子供(旦那や義妹)はこんなじゃなかったとか…グダグダうるせー。うちの子にも言って泣かされたの思い出してムカついたわ。とにかく嫌いすぎて帰省したくない!旦那1人で帰ってほしいのに、孫の顔見たいとかグダグダ。甥っ子のことしか頭にないくせに、ほっとけ!

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ