義母へ

  • 旦那・家族
    • 33930
    • ラッコ
      18/03/21 11:20:33

    >>33926
    わかる。
    うちなんて結婚前にうちの旦那名義で姑と小姑の趣味べったりの無駄に贅沢な注文住宅をフルローンで建てた。

    小姑も兄も一緒にローン払うって話だったのにみんなもちろん知らん顔。

    トイレは無駄に3つ。

    お風呂もいらない銀イオンミストが出る。

    部屋3つは一円も払わない姑と小姑の荷物置き部屋にされなんなら勝手に鍵までつけてる。

    本当に苦痛でしかない。

    私はお前らの尻拭いするために嫁に来たんじゃない。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ