義母へ

  • 旦那・家族
    • 33818
    • ありんこ
      18/03/16 19:45:47

    何回同じ事をいわせるんだよ。
    人の話きけ。
    何回説明したよ?
    毎朝時間のないときでも、毎日毎日同じ事を説明してるのに
    一回だけ教えてもろただと?
    私は前向きやから
    は?
    意味わからない。
    前向きと都合いいことしか聞かないは話が違うだろ。

    同情して同居なんてするんじゃなかった

    たまごアレルギーの子供にプリン食べさせようとしたり
    せっかく洗った子供の手を雑巾でふいたり
    ご飯前だからお菓子はだめだといってるのに
    こっそり食べさせる
    まともに孫の面倒みれない
    お金もない
    私が子供にだめだと言ってるのに、見えないとこでいいよって許すしたら意味ないだろ?
    バカか。

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ