義母へ

  • 旦那・家族
    • 29183
    • スイカ(小ぶり)
      17/08/28 13:53:20

    子供達、今から寝かすとこなんですけど。。
    なんで、いつも、自分のことしか考えてないのかなー。。
    いつもいつも、タイミングわっるー!!
    夕食時とかさ、風呂の途中とかさ、考えたら分かるよね。

    出産祝いを持ってくるから、偉いってか?
    ってか、今じゃなきゃあかんの?
    今日じゃなきゃあかんの?
    まだ産後2週間。
    あーーもう、くそばばーーーーー!!!!!
    せっかく赤ちゃん寝たとこやのに!
    ふざけるなっ!
    どうせまた、「あっ!お祝い持ってこう!」って急に思い付いたんやろな。
    ほんまに、迷惑。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ