義母へ

  • 旦那・家族
    • 27569
    • 雨ザーザー
      17/06/21 09:45:10

    今、嫁(私)に仲良くしてもらえるように
    必死で声かけて気を使ってくる義理母。

    今更だよ、ばばぁ。

    自分では
    嫁が、いつ、何をきっかけに
    自分と距離を置き始めたのか、
    会話をしなくなったのか、
    目を合わさなくなったのか、
    避けるようになったのか、
    検討つかないよね。

    だって、自分では良い姑やってると思って
    嫁と仲良しアピール、近所にしてたもんね。

    あたしは、あんたと仲良しなんて
    これっぽっちも思ってないし、
    気持ち悪いだけだったんですけど。

    あんたの口の悪さは天下一品で
    どれだけ人を傷付けたかわかる?
    あんたのだらしなさ、
    どれだけ不快でストレス与えてるかわかる?

    憎しみ持つ程嫌いだから
    今更機嫌取りして探っても無理だから。

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ