義母へ

  • 旦那・家族
    • 27494
    • 糸魚川ブラック焼きそば
      17/06/16 20:43:32

    >>27406
    うちも一緒だわ。
    毎回、誕生日会どうする?って。
    聞いてもないのに自分の予定を言ってくる。
    私に合わせてね!みたいな。
    最初はうちでご飯用意してやってたんだけど、段々馬鹿らしくなってきた。最近は当日家族で祝って別の日に義母の家行ってお祝いしてるよ。
    家族でやったのが本番、義母のはおまけ。
    家族でも無いのに本当図々しいわ。
    不味いケーキいらないしね、舌おかしいでしょ。
    あっ、だから料理下手なんだね。買ってくるものまで不味いなんて最悪。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ