義母へ

  • 旦那・家族
    • 26346
    • ぎんなん
      17/04/17 17:25:17

    健康でいる為には何よりもバランスとれた食事が大事よ!
    魚肉魚魚肉の順番で息子に食べさせてあげてちょうだい!
    ってよく言ってたけど、旦那の話によると夕飯はほとんど買ってきた惣菜であまり料理がうまくないうえに肉は毎回賞味期限切れなんですってね。
    お義母さんの味付け教えて下さいって言っても「私、料理苦手なのよー」って(笑)
    前さんざんえらそうに言ってたのはなんだったの(笑)
    その後料理本買ってるし(笑)
    そっか、魚は焼けばいいしね!

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ