義母へ

  • 旦那・家族
    • 26320
    • 七味
      17/04/15 12:07:06

    >>26315
    似たような事、うちのクソもやってる。

    あたしが、半年くらい前から
    態度急変したの、気づかないふりしてる。
    クソと関わらないように
    とにかく家の中でも会わない努力をして
    話しかけられた事だけ一言の返事。
    会話をしない。

    態度急変には、今までのいろいろな嫌な事が
    積もり積もって、
    それまでの愛想の良い、仲の良い嫁を
    もうやめたから。
    無理して演じてきたから、疲れたから。

    私の実家の父と
    なにかと地区の集まりで会う機会がある。
    何もなかったように
    すごい父に声かけてくるらしい。
    私とうまくいっていない事を
    みじんも見せず、
    むしろ、私を褒めてると。

    『褒める』これが、犠牲者だっつうの。
    白々しい芝居しやがって。

    実父、全部知ってるから
    クソと集まり等で会うのが嫌らしい(笑)
    父は避けてるのに
    グイグイ来るキモばばぁ。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ