義母へ

  • 旦那・家族
    • 26001
    • つくね(黄身+50円)
      17/03/28 01:33:56

    神様神様うるさいっ!毎年お守り買わされるしお祈りは強制させるし、お札貼らせるし、具合悪かったらお札ひいて寝ろとかマジうんざり。自分たちがしてきた習慣なんだろうけどさ、私はやりたくないんだよ。ていうか、あんた舅にやらせといて自分してないじゃん。寝転がってどかない旦那またいだ私も悪いけど、神様をまたぐなってなんだよ?寝転がってる息子をまず注意しろや!具合悪くて通院してるのに医者を信じないで神様に祈れとか、私をコロす気か!今まで我慢してたけど耐えられない!

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ