義母へ

  • 旦那・家族
    • 25987
    • 昨日のこと。
      17/03/27 11:32:47

    子どもの入学祝にお金じゃなく机を買ってくれると言われ。一緒に目当てのものを見に行ったら「こんなの本が入らない!」「子どもはどーせ使わなくなる」「友達の家にいったときコレじゃなかったのが良かったって言うよ!」と、自分好みのガッツリ勉強机を勧めてきて終始不機嫌。
    あげく「あんたたちたけじゃない、(義弟が結婚した後の話←未だ相手もいない)下が待ってるのに!あんたたちだけにお金使うわけにはいかない!!」と、せっかくのお祝いが全然めでたくない様子。
    こっちとしてもケチばっかつけられて嬉しくない。
    しまいに「あんた達の好きにすれば!コレでいんでしょ?(8万入った封筒私に放り投げて帰ってった)」
    これでも感謝の気持ち伝えないといけないの?!

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ