義母へ

  • 旦那・家族
    • 25962
    • 厚揚げ
      17/03/26 08:43:03

    休みの日っていうと、早起きするのやめろよ。

    こっちは気が休まんねーんだよ。

    普通は朝なんか7時頃起きだしてくるくせに
    なんなの?土日は5時過ぎると起きてさ。

    私が洗濯する時間に
    「今日は先にやらして!」って言うから
    自分らのもの後回しにして他の事やって
    洗濯機終わる時間見計らって行ってみたら
    洗濯機動いてねーし(怒)
    「洗濯機回ってないけど」と
    言いに行ったら
    「水出なくて~壊れた」 はぁ?
    普段いじりもしない水道の元栓を
    なぜかわからないけどひねっていて
    そのせいで水止めてんだもん、出るわけねー。
    「こんな所いじってるからでしょ。
    普通に水出ますけど」イラついて言ってやった

    炊飯器のふた開ければ
    温かいご飯の湯気出るはずなのに出ない。
    ??ご飯が冷たい。
    炊き上がったばっかりなはずなのに。
    ばばぁ出てきて
    「冷凍の古いご飯、上に乗せておいた」って。

    おめー、アホか(怒)
    まだ誰も食べていない炊き上がったばかりのご飯の上に、冷凍ご飯上げておくって。
    みんな食べてから入れたらいいだろ?
    つうか、冷凍ならレンジでチンすればいいだろ

    あーーー!、朝からムカつくことばっか。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ