義母へ

  • 旦那・家族
    • 25942
    • ぼんじり
      17/03/24 10:53:27

    >>25935 ごめん書き方悪かったかな。40半ばなのは義姉だよ(^o^;)
    義姉には今多分大学生くらいの娘がいるんだけど義姉が嫁ぎ先と色々あって精神病んじゃって娘置いて戻ってきたんだよね。

    で、義母はうちの子(特に長女)が久しぶりの赤ちゃんだったのと近くに住む初めての内孫だったせいかまぁ生まれた頃は色々暴走して私の地雷踏みまくってくれて8年経ってその間に次女や長男の妊娠、出産もあって今はほんと大嫌いで会わせてないからか最近はストーカーになりつつあってほんと気持ち悪いしそのせいか私最近は胃痛や下痢が止まらない。

    明日次女の卒園式突撃してこないかが不安でほんとお腹痛い

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ