義母へ

  • 旦那・家族
    • 25936
    • まる
      17/03/24 02:56:21

    とうとう今日ブチ切れた。ペットボトル製のわけわかんないオブジェをモルタルで埋め込んだ作品を義父が勝手に駐車場に飾ってて、近所からも変な家認定されてた。ずっと我慢してたけど今日トンカチで全部ぶっこわした。スカッとしたけど、義母に泣きながらせっかくお父さんが作ってあげたのに!ひどい!と言ってきた。
    誰も頼んでないし、なんの役にもたたんし、近所には変な目で見られるし、迷惑でしかなかったんですけど。そもそもなんで年金もないあんたらを私が面倒みなきゃいけないのよ。娘達に面倒みてもらえよ。
    なんで子供の足ひっぱって平気なの?普通は子供の世話にならないようにしておくのが親だよね?
    そんなんだから娘に見放されたんじゃないの?
    昼間っからビールに昼寝、ぐうたらしやがって。
    少しは息子のためになにかしろよ。
    そして息子も早く気づけよ!あんたの親は子供のことなんか大切にしていないんだ。自分達のことしか考えていないんだと。
    くたばれ老害

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ