義母へ

  • 旦那・家族
    • 25560
    • レバー
      17/02/26 23:07:24

    義母へ。
    早くイって。あなたがいない方がみんな平和なの。
    戦後の時代じゃないんだから、時代錯誤な価値観押しつけてそれが世間並だと思わないで。
    なにもかもズレきってるあなたに、私や私の身内や子供を小バカに見下される筋合いないわ。
    私を見下すより、40過ぎたこれまでの人生で彼の一人もいない処女のままの娘を心配したらどう?
    実家に寄生してパソコンとF1とジャニオタアニオタ引きこもりで気持ち悪いったら。
    一番下の弟だって、結婚できたはいいけど義母さん、あなたそっくりで性格腐ってる。
    育ての母親ですらゴミ以下みたいに扱うあなたみたいな人に、一ミリも私の家族を見下されたくないわ。
    老後の面倒なんて一切見るつもりないから。
    可愛くてまともな人間性だって自慢するあなたの娘に義父ともに見てもらえば?

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ