義母へ

  • 旦那・家族
    • 25551
    • レモンサワー
      17/02/26 05:31:27

    話しかけんなよ。

    嫌われてんのわかってんだろうが。

    お前のデリカシーのない数々の暴言
    今更なかったかのようになんかできねーから。

    「私、口悪いから気に障る事言うかもしれないけど、全く悪気はないから気にしないでな」

    はぁ?
    悪気ないから気にするな?

    ふざけんな
    悪気ないって言えば何言ってもいいと思ってんじゃねーぞ。
    口悪いの自覚してんならさ
    人と話す時にもっと気をつけて話せよ。

    近所の茶飲み仲間に
    ウソ教えてんじゃねーよ。
    嫁と仲いいみたいなこと。

    険悪だろ。避けられてんだろ。
    いいフリするのもいい加減にしたら?

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ