義母へ

  • 旦那・家族
    • 25096
    • 紅白ってどっちが勝った?
      17/01/25 19:36:10

    >>25087
    同感。
    本当に、自分の都合のいいように喋る。
    聞く度に、話の内容があちこち変わってるから
    作り話してるのバレバレ。
    自分が何でも知ってて
    自分は誰からも好かれ頼られてると
    思われたいらしい。
    だから、話す度に
    前の話より大げさに着色されて盛られる。

    一番ムカつくのは
    そういう作り話を
    毎回平気であたしに話すこと。
    あたしがなんにもわからない、気づかないと
    思われてるっていうのが
    バカにされてるみたいで腹立つ。
    全部見え見えなのにさ。
    いちいち絡むのめんどくせーから
    指摘しないだけなのにさ。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ