義母へ

  • 旦那・家族
    • 24968
    • 匿名
      17/01/16 10:01:51

    >>24966
    老人の一人暮らしでも、お惣菜中心の、電子レンジでチン!の生活だし、冷蔵庫は古いし、いつ買ったのかわからない、お総菜がぎっしりだから相当電気代食ってるよ?

    30Aだっていいよ?別にうちらは困らないしさ。でもお風呂もリフォームしたじゃん?せっかくの乾燥機使えないよ?何のため?あんたのためじゃん!ホットカーペットも、「切」の隣に「全体保温」があるから切り替えてって、何度言った?わかってないから、いつも行くと半分しかあったまってないから、旦那が教えただろ?わからないって?じゃあどうやっていつも切ってんだよ?

    高齢者って、みんなあんななのか?いや、いや、うちの義母だけだわ、同じ事何回も言わせる、あんな馬鹿なのは!



    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ