わざわざグループLINEにアップする意味

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • 誓いのキス
    • 23/07/18 16:08:32

    へー、そうなんだー。くらいしか思わないかなぁ。
    あんまりたくさん画像を載せるのは迷惑だけど。

    • 1
    • 23
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/07/18 16:07:02

    >>21横からだけど、そんなに他人が気になって仕方ない人なのかな?

    • 2
    • 22
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/07/18 16:04:34

    グループラインで個人に向けてのトークや、一部の自分達しか知らない内容を長々とトークし出すやつ居て引いた
    同窓会とかのグループだったけど、大人になってもこうやって空気読めないまま年取ったんだと思って

    • 3
    • 23/07/18 16:03:55

    >>19
    他人に興味なかったり鈍感だったりすると気にならなさそう

    • 0
    • 23/07/18 16:03:40

    インスタとかみたいなSNS感覚なんじゃない?
    ○○行ったよ~
    ○○食べたよ~
    みたいなただの報告なんじゃないの?
    いいな~、私も誘って~、みたいな返しがほしいのかな?

    • 0
    • 19
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/07/18 16:02:17

    その程度のことをあまり気にしたことなかった。
    私SNSもほとんどやらないし、グループLINEもあまり色々書き込まない方だけど、人がどこか出かけてきたとか書き込んでても全然気にならないなー。
    みんなマウントだとか気にするんだね。

    • 5
    • 18
    • 指輪の交換
    • 23/07/18 16:01:10

    自分のホームだけにすれば興味ない奴スルー出来るから便利なのに
    もしかして知っててやってる?

    天然ぶって聞いちゃえ!

    • 1
    • 23/07/18 16:01:04

    誤爆だったことある。そういうので。

    • 0
    • 23/07/18 16:00:03

    いるいるそういうのw
    「自分は行ってる側なんだよ!」ってアピールしたいんだろね

    • 3
    • 15
    • ウェルカムドリンク
    • 23/07/18 15:57:45

    いいね!
    楽しそう!

    って言ってほしいんかな。
    アホらしいわ。

    • 3
    • 23/07/06 15:39:25

    高学年の娘の友達がやってる。お泊まり会楽しかったーって。

    それと同じレベルでw

    • 5
    • 13
    • 二次会だけでいい
    • 23/07/06 15:35:23

    えー私も行きたかったー
    とか言ってほしいのかね

    スルーが1番。

    • 2
    • 12
    • リゾートウェディング
    • 23/07/06 14:46:13

    >>11
    間違ってグループに入れられて
    すぐ消えたから多分間違ったんだなって思って
    モヤモヤして
    元のグループ即効抜けたことならある

    説明下手ですまない

    • 1
    • 11
    • リングボーイが歩かない
    • 23/07/04 12:00:28

    >>10
    行ってない人皆で、ぬけたらいいのに。
    たぶん飲み行ったメンバーでのグループはあるはずだよね。そこに送りたかったの間違えたんじゃ?

    • 2
    • 23/07/04 11:50:28

    そのタイミングでグループ抜けたことある(笑)使ってなかったし

    • 8
    • 9
    • フラワーガール
    • 23/07/04 11:49:22

    酔ってて思考回路おかしくなってるんじゃない?

    • 2
    • 8
    • 花嫁の手紙
    • 23/06/30 22:05:18

    インスタみたいな感覚で使ってるのかな?承認欲求が強いのかも?

    • 12
    • 7
    • プチギフト
    • 23/06/30 22:02:01

    注意はしない。スルー。周りも察してるでしょ。

    • 14
    • 23/06/28 09:14:40

    承認欲求不満 病気です

    • 8
    • 5
    • ロイヤルウエディング
    • 23/06/28 09:12:05

    通知オフにしてスルーしてる。
    他の人の出かたを見る。

    • 8
    • 4
    • レンタルドレス
    • 23/06/28 09:10:28

    マウントね。

    • 1
    • 3
    • レンタルドレス
    • 23/06/28 09:10:23

    マウントね。

    • 0
    • 2
    • ウエルカムボード
    • 23/06/28 09:09:47

    スルーが1番ダメージ大きそう。
    ちょっとでも一回でも反応したら次も次も来るんだろうなぁ。

    • 15
    • 1
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/06/28 09:07:11

    誰も反応してないならスルーでいいんじゃない?
    それか、誤爆?って言ってみるとか。

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ