週1でラーメン屋に行くと覚えられる?

匿名

迎え傘・迎え下駄(三重)

23/06/26 09:27:55

平日休み、1人でラーメン屋に行くのが最近の楽しみになってます。
週1で1人で行ってたら店員さんに顔覚えられちゃうかな?
店員さんはいつも同じ人です。
黙々と食べてさっと帰ってきます。
混雑回避でオープンと同時に行くので店内はいつも2~3人しかいません。

たまに家族でも行くので、家族と行ったときに今日は家族と一緒なんですね!とか
言われたらどうしよう。
1人ラーメンは私だけの秘密にしておきたいんだけども。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.4 迎え傘・迎え下駄(三重)

    23/06/26 09:32:53

    >>1
    そっか、もし話しかけられられたら、内緒でって言っとけばいいのか。
    店員さんは結構常連ぽい人と話をしてるのね。
    私はコミュ症だし、話もしたくないし、もうラーメンだけ食べられたらいいんだけど、
    話しかけられないかドキドキしてしまう。
    でもそのお店のラーメンが大好きなんです。

  • No.5 迎え傘・迎え下駄(三重)

    23/06/26 09:33:46

    >>2
    ババアだからこそ、知られたくないこともあるんだよ。

  • No.7 迎え傘・迎え下駄(三重)

    23/06/26 09:34:43

    >>3
    ごちそうさま、も言わずさっと帰ったら察して話し掛けないかな?
    毎回、すっと消えるように帰る。

  • No.8 迎え傘・迎え下駄(三重)

    23/06/26 09:35:20

    >>6
    やっぱり覚えられてるかー。
    あーでも今日もラーメン食べたいなぁ。

  • No.11 迎え傘・迎え下駄(三重)

    23/06/26 09:39:53

    >>10
    いやー、私から恥ずかしくて話し掛けらん。
    アタマにタオル巻いたイキのいいおっちゃんに、秘密にしてってなかなか言えない。

  • 広告
  • No.20 迎え傘・迎え下駄(三重)

    23/06/26 09:50:33

    >>15
    装わなくても陰キャそのものです笑
    オープンと同時に来て、ごちそうさまも言わずさっと帰るオバチャンだから、店員さんも察してくれて話し掛けないか。
    また来たな、くらいは思うかもだけど。
    よかった。

1件~6件 (全6件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。