18金、売ったことあるひといますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/06/26 14:32:03

    >>6
    ジュエリー売るときは基本的に地金代にしかならないよ。

    • 0
    • 12
    • エンゲージリング
    • 23/06/26 14:24:16

    とりあえず査定だけでも大丈夫かな?
    いやな顔されちゃうか、、

    • 0
    • 11
    • リゾートウェディング
    • 23/06/26 09:12:35

    定期的に売ってるよ。昨日は1g9700円近かった。

    • 0
    • 10
    • ブロッコリートス
    • 23/06/26 09:11:45

    即金だよ

    • 0
    • 9
    • リゾートウェディング
    • 23/06/26 09:11:11

    売り時じゃない?
    金額に納得して身分証出せばその場で成立。
    周りに何ヶ所かあるなら査定だけ比較すると結構違うこともあるよ。

    • 0
    • 8
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/06/26 09:08:19

    銀歯も買い取りしてるらしい
    テレビでやってた

    • 1
    • 7
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/06/26 09:08:02

    今高騰してるしグラムの相場だけ調べてから売りに行くといいよ。
    すぐ買い取ってくれる

    • 0
    • 6
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/06/26 09:05:22

    鑑定書付きであるほど高く売れるよ。
    鑑定書なしの石付き片耳ピアス(キャッチ無し)を売った時は千円にしかならなかった。

    • 0
    • 23/06/26 09:05:21

    お金はすぐもらえる
    身分証明書とか出した気する

    な〇〇〇にいって、若い頃使ってた要らない18Kやプラチナのジュエリー売ったことあるんだけと、小さい薄暗い部屋に呼ばれて、すごく怖かった思い出
    今でもなぜあんな暗かったんだろう?って思うけど

    それから不用品回収業者みたいなところから家電に定期的に電話くるw

    うちだけ、たまたまかな?
    今は改善されてると信じたいけど、怖かった

    • 0
    • 4
    • 長持唄(秋田)
    • 23/06/26 09:01:00

    >>1
    メッキも買い取ってくれるよ
    メッキのタイピンで7000円位になった

    • 2
    • 3
    • 色打ち掛け
    • 23/06/26 09:00:23

    とりあえず査定出してみたら?
    今、高騰してるっていうよね

    • 2
    • 2
    • 長持唄(秋田)
    • 23/06/26 09:00:00

    母親に頼まれて18金じゃないけど22金と24金のネックレスと指輪高山に持っていったよ
    全部で30万位になった

    • 0
    • 23/06/26 08:59:31

    本物なら鑑定してもらって、その日のレートで換算してくれて、現金で買取ってくれるよ。
    偽物やメッキなら物を返されるだけ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ