【独占】殴る蹴る、強制丸刈り…被害者が告発! 広末涼子の夫 キャンドル・ジュン氏

  • なんでも
  • 誓いのキス
  • 23/06/26 08:42:51

メディアを席巻している広末涼子とミシュラン一つ星シェフでレストラン『sio』オーナーの鳥羽周作氏のW不倫。“被害者”である広末の夫・キャンドル・ジュン氏は、会見での態度が、「誠実」「優しい」などと評価を高めた。

キャンドル氏とは10年以上の付き合いだった。

「彼が暴行に至ったのは彼とある女性との関係性も大きな理由ですが、発端としては僕の行動にあります。僕は会社で出会った別の女性と結婚していました。結婚式にはキャンドル氏、そして広末涼子さんにも出席していただきました。その後、妻がいながら、新しく入社した女性と不倫してしまったのです」

不倫関係は当時の妻に知られることに。妻はキャンドル氏にその旨を伝えたという。

「それでキャンドル氏に神奈川県厚木にあるアトリエに呼ばれました」

「僕の髪をつかんで引きずりまわして、何十発も殴ったり蹴ったり……。木材を燃やすために半分に切られたドラム缶があったのですが、火が燃えているその場所に僕の顔を近づけもしました。暴力中に言っていたのが、“俺の女に手、出したな”“俺の女だぞ”と。また、“おまえ、給料なしで被災地行けんのか?”とか……。“なんで丸めてこねぇんだよ?”と、その場でバリカンで虎刈りみたいにされました。切った髪をドラム缶で燃やしていました」

キャンドル氏の女性関係は。

「涼子さんとの結婚後もそのときどきに“お気に入りの子”がいる感じです。僕が手を出してしまった女性は、僕と関係を持つ前、キャンドル氏と不倫関係にあり、そのことで悩んでいました。彼女は当時まだ20代半ばで、キャンドル氏とは年齢もひと回り以上離れているうえに、経営者とスタッフという関係性でした。女性関係においても自分が有利な土俵に持ち込むのが彼のやり方なのかと……。

実はその女性は現在の僕の妻なんです。はっきり断ることが苦手な優しい性格なので、そこにつけ込まれた形だったのだと思います。彼女は、事務所を辞めようとした際も、なかなか認めてもらえなかった。これは離婚できない今の涼子さんと同じ状況なんじゃないかと思います」

https://www.jprime.jp/articles/-/28383

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 334件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/07/04 06:10:32

    「ぶっちゃけ広末って美人?」とか
    「広末と○○どっちが美人?」とかのトピを乱立して
    一人で自演投票しまくってる自称70歳魔論お婆さん

    2016年からずーっと広末下げに必死だけど
    どんだけ広末下げに必死なんだろう

    • 0
    • 333
    • ウェディングドレス
    • 23/07/02 02:26:55

    この豪邸も違約金で失うことになるかもね↓

    【2億円豪邸】広末涼子さんとキャンドル・ジュンさんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=27770

    • 0
    • 332
    • レンタルドレス
    • 23/07/01 07:01:39

    あんな格好であんな会見したキャンドルジュンもどうかと思うけど、
    逃げ回ってるスキャンダルしゅうもどうかと思う

    • 0
    • 23/06/30 13:51:15

    そもそも、いい歳の大人が公に出てきて会見するのにあの格好はないわ
    すくなくもの、イヤモニピアスぐらい外せるよね…

    • 3
    • 330
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/06/30 13:47:41

    涼子には何もしてないのね?

    • 0
    • 329
    • カタログ式ギフト
    • 23/06/29 22:22:55

    こんなんで被災地行ってたのか

    • 1
    • 328
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/06/29 18:19:40

    なにかしらトラブルはあったのは事実だろうけど、無いことをものすごく捏造して創り上げた話っぽい。

    で、たぶん、もうすぐしたら
    捏造拡散と同時にキャンドルさんを誹謗中傷した人が逮捕されるとおもう!

    • 3
    • 327
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/06/29 18:18:43

    誰が誰について話してるのか分からないの私だけ?優しい人教えて。

    • 1
    • 326

    ぴよぴよ

    • 23/06/29 18:15:06

    >>323
    同感
    お金払って悪いイメージ持たせたかな?とか。

    • 1
    • 324
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/06/29 16:40:34

    >>300
    怖っ 笑えないけど笑笑

    • 0
    • 23/06/29 16:29:18

    本当かな?広末サイドがこの人の評価を下げるためにやった気がしてならない。篠田麻里子みたいに。

    • 4
    • 23/06/29 16:25:26

    伊勢谷とか最初の旦那とか、この記事が本当だったら、DVとか反社とかDVとかオラついてる人好きなんだろうね、広末。鳥羽シェフも地域で評判悪かったとか記事出てたっけ?

    • 3
    • 321
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/06/29 16:23:56

    >>320
    あの会見評判良かったけど私は怖さしかなかったわ
    最大の復讐って感じが怖かった

    • 8
    • 23/06/29 16:22:42

    完全なモラハラ野郎だよね
    会見だって妻に無断でしょ
    怖くて逃げてた末の不倫と言うより
    純愛だよね
    だって離婚しようとしてたんだもの
    早く離婚したら良いのに

    • 6
    • 319
    • ブロッコリートス
    • 23/06/28 17:17:59

    この自宅も不倫現場なのかな↓

    【超オシャレ】広末涼子さんの自宅ダイニング【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=20447

    • 0
    • 23/06/28 13:19:40

    >>315
    この騒動に佐藤健は登場してないから
    ネットで勝手に名前出されてるだけだから!

    • 0
    • 23/06/28 13:18:54

    >>37
    悪い魔法使いみたいな見た目で夢見てんじゃねーよと言ってやりたい
    所見から見た目で受け付けなかったけど見た目どおりのクズ男じゃん

    • 4
    • 23/06/28 13:10:46

    >>312
    本当w こっちは見せられてるだけだしね

    • 2
    • 23/06/28 12:59:10

    登場人物で、ソコソコまともなのは佐藤健だけ。

    • 1
    • 23/06/28 07:36:44

    最初の頃、
    鳥羽は、ヤバッとんだ美人局だったわと思って逃げたんだよきっと、だってあの全身入墨耳たぶに異常に大きな棒さしてる男が俺の女に何さらしとんじゃーって乗りこんできたら逃げるよ普通。
    みたいなこと書いたんだけど、まさにだったわ。

    • 8
    • 23/06/27 22:00:10

    鳥羽シェフも丸刈りにされたからあの頭なの?

    • 8
    • 312
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/06/27 21:54:38

    全然だれーにも同情しないな
    化けの皮剥がされ大会みたいになっててすごいわ

    • 21
    • 23/06/27 21:42:30

    広末自身、人の好き嫌い激しそうじゃない?
    好きな人には手紙出したり夢中になるけど
    嫌いになったら嫌悪感も凄まじそう。
    それに一般人でも知ってる性的な噂を嗅ぎつけて言い寄る人も多かったと思う。
    会見でもキャンドルは息子は男の人を見たらと言ってたし、タイプじゃない男に言い寄られる広末がキャンドルに泣き付いたら?
    支配的だの、モラ夫だの手の平返しされてるけど
    きっと広末から見て頼もしかった時期もあったかもね。

    • 12
    • 310
    • プロフィールビデオ
    • 23/06/27 21:21:52

    結局みんな情報に踊らされてるよね

    • 1
    • 23/06/27 21:20:43

    見たまんまやんwwドルジュン
    あの会見もなんか胡散臭さあったもんな
    すこーしだけ広末さんに同情するわ

    • 22
    • 308
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/06/27 19:55:27

    どっちもどっちなんだな。

    • 17
    • 23/06/27 19:54:26

    ヤバいね。
    全身に入れ墨入れてるし
    見かけによるわ。

    • 23
    • 23/06/27 18:58:52

    本当子供が可哀想でならない…学校とか大丈夫なのかな…思春期の子もいるだろうし不倫とか家庭内の夫婦問題は子供が1番の被害者

    • 15
    • 23/06/27 18:55:59

    佐藤健は事務所通して話し合いをしたみたいな記事を見たけど無事で良かったね

    • 10
    • 23/06/27 18:50:51

    何が本当なのか分からないけれど、この会社は不倫とか略奪が多く、そこで作り出されたキャンドルには癒されやしないなって思った。

    • 17
    • 23/06/27 18:45:57

    >>298
    シェフも頭刈られて焼かれて、殴る蹴るされたらと思うと
    謝罪になんて行けないよ
    会わない様に会わない様に、偶然でも会わない様に
    広末さんと不倫をしたばっかりに、恐怖を抱えて生きていかなくてはならなくなったよ

    • 7
    • 23/06/27 18:41:47

    >>298
    シェフ、なんで逃げるんだろう?てはじめは思ってたけど、こんな怖いこと平気でやる人間なんだから、そりゃ逃げるよね。

    • 13
    • 23/06/27 18:33:49

    キャンドルが誠心誠意素敵な人なのはわかった、優しい人だよね、キャンドル可愛そう。的なこと言ってた人はどんな気持ちなのかなー?あはははははは
    あんなサイコ会見した奴、やっぱりな。でしかないんだけど。

    • 14
    • 300
    • リングボーイが歩かない
    • 23/06/27 18:26:17

    人間キャンドルも作れそう。

    • 9
    • 23/06/27 18:25:21

    とにかく不倫
    キャンドル氏を訴えている人は不倫確定、なぜなら本人が大きな声で伝えているから。
    不倫脳の人の話だけでは信用できないよね。

    • 0
    • 23/06/27 17:15:26

    スタッフの不倫を許せない行き過ぎた善人かと思いきや「俺の女」とはおったまげ
    シェフも逃げるわけだ

    • 18
    • 23/06/27 17:10:52

    一癖ありそうな人だなと思ったけど、暴行が事実ならジキルとハイドみたいな人だよね
    被災地支援も福島だけなんだっけ?
    原発に反対しているから、その関係の福島支援なのかな

    • 10
    • 23/06/27 13:14:43

    最悪

    • 7
    • 23/06/27 12:47:10

    やっぱりな。
    あんな全身刺青男がマトモなはずが無い。

    • 24
    • 23/06/27 12:45:23

    報道で二転三転する一般人意見のが呆れるわw

    • 11
    • 23/06/27 12:44:44

    また名前も顔も出せない告発者か(笑)

    • 12
    • 23/06/27 12:43:37

    会見のコメント欄には誠実な人だと分かりますというコメントしてた人は恥ずかしいね。訴えてる男も本当かどうか分かんないじゃん、テレビは嘘だらけw

    • 9
    • 291
    • ファンシータキシード
    • 23/06/27 12:27:18

    マジでどうでもいいニュース

    • 2
    • 23/06/27 12:25:14

    広末も、このタレコミ男も不倫から悲劇が始まったんだよ。
    不倫はよくありませんと身を持って伝えてくれている紳士ですよキャンドル氏は。

    • 12
    • 23/06/27 11:26:39

    自分もヤッテたんか

    • 12
    • 23/06/27 11:16:56

    まぁ反社的な雰囲気あるもんね。
    広末もそういう男引きつける女なんだろうね。伊勢谷も薬で捕まったし。

    • 20
    • 287
    • キャンドルサービス
    • 23/06/27 10:56:36

    事務所総出で潰しにかかってるのかな
    一般人は芸能人と関わらないほうがいいね

    • 10
    • 23/06/27 10:52:57

    >>281この人呼ぶのってほとんど自治体とかでしょ
    そういうとこはもう絶対呼ばないだろうね。
    仲間内でやる小さなイベントみたいのだったら出れるのかもしれないけど…

    • 7
    • 23/06/27 10:48:09

    会見で胡散臭い涙流したりウダウダ話したりしてるの見てこいつも何かあるだろと思ってたわ

    • 18
1件~50件 (全 334件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ