知的障害の息子 座っていられない

匿名

プロフィールビデオ

23/06/26 08:13:56

ADHD傾向あり中3から療育に通っています。
中学校2年まで落ち着いて過ごしていましたが、中3の2学期から落ち着かなくなり授業中座っていられず立ち歩いたり、好ましくない行動も増えてきました。中3の2学期から他の子や先生にも迷惑をかけてしまうことを思うと私も余裕がなくなり、不本意に子供を責めてしまったり感情的になってしまうことも。療育で内服を勧められたのですがお子様が作業所で内服をされた方いらっしゃいましたら、その後どのようになったか教えて頂けませんか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。