金スペ ホストの花道

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 309件) 前の50件 | 次の50件
    • 06/02/06 00:09:41

    アクアじゃないけど、親戚関係の2人なら知ってるんだけど大阪じゃないし。

    • 0
    • 308
    • う~ん
    • KDDI-SN33
    • 06/02/05 23:30:10

    弟の方が確か話しない無口なタイプなのに人気があるってテレビでやってたような気がするんですよね。私の記憶が確かなら、顔は夕聖ぽい雰囲気だったような…

    • 0
    • 307
    • クレラップ
    • SH901iS
    • 06/02/05 23:29:17

    アクアはせいやと拓海居たけど双子じゃなく兄弟だよ!

    • 0
    • 306
    • アクア?
    • KDDI-KC32
    • 06/02/05 23:26:34

    え~私知らない(泣)思い出せないだけかも知れないけど…他に特徴ある?

    • 0
    • 06/02/05 23:18:52

    多分同じ店だったような記憶があるのですが、心当たりないですか?アクアとかに居ませんでしたか?

    • 0
    • 304
    • 双子で有名?
    • KDDI-KC32
    • 06/02/05 22:56:50

    誰だろう…2人とも同じ店だった?

    • 0
    • 06/02/05 22:53:04

    ホスト大好きさん、少し昔に双子で有名だったホスト居たと思うのですが、ご存じですか?多分大阪だったような気がするんですが…

    • 0
    • 302
    • ホスト大好き
    • KDDI-KC32
    • 06/02/05 22:12:07

    亨くんいると思うよ。

    • 0
    • 301
    • あーたん
    • N900iS
    • 06/02/05 21:02:44

    大阪のアクアで亨ちゃんまだいますか??

    • 0
    • 300
    • タイプって
    • KDDI-KC32
    • 06/02/05 20:46:48

    いうか…お金ないフリ。が1番かな!たかりたくてもたかれないオーラーを出すといいと思うよ。
    あやさん→経営者って事ですね!気持ちは固まってないんです。下にも書いたようにかなりの金額をホストに使ってきました。それは勉強の為に極める事が必要だったので。でも経営者となれば色々難しくてね~ホストも簡単な仕事じゃないし。

    • 0
    • 299
    • 下の方↓
    • SH902i
    • 06/02/05 20:30:30

    夕聖は愛本店に居ますよ。この前Dの劇場に出てましたよ(^O^)

    • 0
    • 06/02/05 19:36:56

    夕聖って引退した?

    • 0
    • 06/02/05 19:29:04

    凄い!!
    経営側につくってことですよね?好きだけじゃ無理ですもんねぇ~。
    気持ちは固まっていますか?
    キャバしていたことは確かに言わなきゃ良かったです。
    後悔しても悔やみきれないですが、イイ思い出になりました。

    • 0
    • 06/02/05 19:02:04

    されないのはどんなタイプなんですか?

    • 0
    • 295
    • あやさんへ
    • KDDI-KC32
    • 06/02/05 18:30:59

    キャバって言わなきゃ良かったのに…去年からホストを出す話が私に舞い込んできてずっと考えてるんだ!

    • 0
    • 06/02/05 18:10:15

    ホスト大好きさん、すごい!
    o(*^▽^*)o~♪
    もう極めてしまって‥イクトコロまでいってしまったって感じみたいですね~
    裏側って興味ありますが、凄そうですね。
    私も歌舞伎町でキャバしていた頃にホストと付き合ったりしていましたが、利用されまくりでした。
    (;_q)グスッ

    • 0
    • 293
    • 相談役
    • KDDI-KC32
    • 06/02/05 15:27:59

    って言っても愚痴聞きが多いよ。私ホスクラをオープンしたくて今色々下見中なんですよ。

    • 0
    • 292
    • ホスト大好き
    • KDDI-KC32
    • 06/02/05 15:18:03

    愛本は1部と2部があって1部は年齢層が高いけど2部には若い子いるよ。他に比べたら少ないかんじもするけど!

    • 0
    • 291
    • はとバス
    • KDDI-SN33
    • 06/02/05 13:44:13

    のツアーならなんか安心だね☆愛本なら有名だし。旦那とかも許してくれそう。でも愛本あんまり若い子居ないんだよね。

    • 0
    • 290
    • はとバスツアー
    • N700i
    • 06/02/05 13:29:34

    愛本店?に6800円とかで行けるみたい(^O^)

    • 0
    • 289
    • ホスト大好きって人
    • P900i
    • 06/02/05 12:27:27

    すごいね、ホスト達の相談役なんて…

    • 0
    • 288
    • ホスト大好き
    • KDDI-KC32
    • 06/02/04 20:59:58

    あやさん 私は特定の人にはハマらないんですよ~。その時の気分で今日は〇〇に行こうってかんじだから!今は地元の田舎ホストに月1~2回しか行ってないよ。とりあえず担当はいるけど私はホストの裏の裏まで知っちゃってるから担当とかより店と仲良しみたいな部分があってホストの相談役ってかんじで担当以外とメールしたり電話したりしてるよ。

    • 0
    • 287
    • ホスト大好き
    • KDDI-KC32
    • 06/02/04 20:54:35

    一期一会さん お酒飲めなくても来るお客さんたくさんいますよ!初回のお客さんにボトルボトルって逆に言えないんですよ…また来てもらいたいから!だから初回には優しい事や言い事しか言わないし。その場では、うんそうだね!・また来るね!って言っても鵜呑みにしちゃって聞き流す事が出来ないとどんどんハマっていくんだよね。

    • 0
    • 286
    • ホストって
    • KDDI-TS31
    • 06/02/04 18:38:46

    雑魚だよね。私は嫌い。何も出来ない脳無し男がなる職業だと思ってる。

    • 0
    • 06/02/04 18:30:33

    ホスト大好きさんの話、なんか未知の世界の話を詳しくしてくれるから好きです。
    ホスト大好きさんはどんなタイプの♂にハマったんですか?

    • 0
    • 284
    • 一期一会
    • KDDI-SN33
    • 06/02/04 18:28:15

    返事ありがとうございます☆初回から煽られたりしないですかね?恭太郎テレビではオラオラだけど、実際は優しいとか聞いたんですが…。後、私全くお酒だめなんですが、お酒飲めない人をホストで見た事ありますか?

    • 0
    • 283
    • ホスト大好き
    • KDDI-KC32
    • 06/02/04 18:22:40

    151は夕聖がいた頃行った事あるよ。今は恭ちゃんが代表なんだよね!

    • 0
    • 282
    • 一期一会
    • KDDI-SN33
    • 06/02/04 17:37:39

    ホスト好きさんはA151に行った事はありますか?

    • 0
    • 281
    • ホスト大好き
    • KDDI-KC32
    • 06/02/04 17:21:07

    営業方針も個々によって違うから…ボトル入れてはオラオラ系でしょうね。オラオラ系が好きな方もいるのでレベルが低いとは言い切れません。私はオラオラ系は苦手です。
    イチャイチャするのはイロコイ系とか呼ばれる営業です。

    • 0
    • 06/02/04 17:00:43

    教えて下さった方有難うございます(>_<)
    確かに接客に疑問感じますね~実際はあんなもんじゃないのかな?もっとイチャイチャするとこなのかと…勝手に妄想してましたf^_^;
    実際行かれた事ある方はどんな感じだったんですか?

    • 0
    • 06/02/04 16:57:22

    ホストの接客ってあの程度のもんなの?よくあれくらいのレベルの男に貢ごうとおもうよなぁ。
    ボトル入れて入れてって、情けない奴。
    それとも昨日のホストがレベル低いだけなのかしらん?

    • 0
    • 278
    • ホスト大好き
    • KDDI-KC32
    • 06/02/04 16:46:10

    違う店に行くのは基本的には客の自由だよ。違う店に行く前に『私〇〇に行くから悔しかったら迎えに来てよ』みたいにネチネチ言ってたり、ホストが原因で客が『じゃあもういいよ〇〇に行くから』って展開になった場合は迎えに行く事もあるみたいよ。

    • 0
    • 06/02/04 16:29:56

    質問なんですがお客が違うお店に行ってしまった場合,あ~いうふうに乗り込んで取り返し(言い方悪いかな?)に行ってもいいんですか?

    • 0
    • 06/02/04 15:55:58

    十座の口が嫌い。口曲がって話してるしかなり性格悪そうな口元してるし。

    • 0
    • 275
    • ホスト大好き
    • KDDI-KC32
    • 06/02/04 15:17:06

    質問さんへ 良ければ初回料金調べる事できるので住んでる県をメールくれたら教えられるよ。

    • 0
    • 274
    • ホスト大好き
    • KDDI-KC32
    • 06/02/04 15:15:08

    初回料金は飲み放題3千円から5千円だよ。気になる人を指名しても初回は1千円くらいだし!初回からボトルあける必要がないから1万あれば余裕です。2回目からはTAXとか時間制などでお金かかるからハマりたくない人は初回料金であっちこっち行くのも1つの手です。名前は悪くなるけど初回荒しって呼ばれるから初回で何件も行ってるとは言わない方がいいよ。

    • 0
    • 06/02/04 13:19:26

    ホストクラブで遊ぶには1回どれくらいお金持ってけばいいのかな? 教えてちゃんでごめんなさい。人生で一度くらいは行ってみたいけど、どんなもんですか?

    • 0
    • 272
    • ホスト大好き
    • KDDI-KC32
    • 06/02/04 12:20:12

    ルイを一気飲みさせて潰すの大好きだった…

    • 0
    • 06/02/04 12:12:04

    ホストは体に悪い仕事だよね(>_<)中、高年期にがたきそうで怖い

    • 0
    • 06/02/04 11:55:43

    ビデオ撮っといたの今見た。私は十座も敬も顔は無理。顔だけじゃないんだろうが…敬は後輩達にけっこう慕われてたね。しかし、若いのに月収に500万越えかぁぁ。それなりに大変そうし、今しかできない仕事だね。

    • 0
    • 06/02/04 11:41:07

    十座も敬もきもかった。敬なんてルイ入れて②ってしつけーし。結局十座に負けてるし。なんであいつらに貢ごうなんて思うんだろ?どこがいんだ?話もつまんなそーだし。わっけわかんねー。優士はかわいかったけど。

    • 0
    • 268
    • アクア
    • KDDI-SN33
    • 06/02/04 11:40:25

    東京のNo.1は涼だよね?前アンテナ22に出てた☆

    • 0
    • 06/02/04 11:35:16

    2ちゃんでアクアのホムペ見つけたんだケド…
    東京のアクアの№1もカッコイイ☆十座の携帯アドレス載ってたし((((;゚д゚)))ちなみにDoCoMo。しか~し、店に行く気だけはあるが、予定と金がないからメールしないけどね~。行く人はメールしてみたら?

    • 0
    • 06/02/04 10:46:26

    の八重歯にやられたぁ~!可愛いかったなぁー!
    またTVでやらないかな~。東京に行ってみたいっっ

    • 0
    • 265
    • ホスト女番
    • KDDI-KC32
    • 06/02/04 10:01:38

    ようじさんってNO1だった人?陽の前のNO1は私知らない(>_<)

    旦那は私がホスト行くの知ってるよ!

    • 0
    • 06/02/04 09:34:24

    夢に出てきたよ…
    アクアに行きてぇ!!でもお金ない(´・ω・`)

    • 0
    • 06/02/04 08:09:58

    お金が200万位あったら私もホスト行ってみたいなぁ♪いつもテレビで我慢してる…&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 262
    • 優士は
    • KDDI-SA32
    • 06/02/04 04:54:20

    写真より、動いたり話したりのほうが良く見える。子どもみたいで可愛い☆十座はタイプじゃない(>_<)

    • 0
    • 261
    • みんなさー
    • N700i
    • 06/02/04 04:52:19

    ママだよね?旦那サン店通うの許してくれるの?

    • 0
    • 06/02/04 01:08:25

    ★酒さん、じゃあ私が行ってた時とは全然ちがいますよね?(^o^;ようじさんは知ってますか?

    • 0
1件~50件 (全 309件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ