発達障害の子に配慮して欲しいので、サポートシートを出すのですが

  • なんでも
    • 23
    • 誓いの言葉
      23/06/25 23:40:20

    「しないで欲しい」「して欲しい」は学校の決めることだから書かない方がいいと思う。学校もそこまで出来ないかもしれないし、家と学校ではどんな子も別の顔を持つから親の知る所ではない。学校側で判断して貰い、報告して貰う必要があると思う。
    どんな特性があるから家での対処はこうするようにしている。また、現在の家での困り事は何か、の共有までなんじゃないかな。
    要望ではなく共有だと思うよ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ