毒親育ちの本音

  • なんでも
    • 270
    • 三三九度
      23/11/05 00:07:07

    昔から金に執着してて、でもそれは家族のためかと思ってた
    いや、思いたかったのかも知れん
    でも自分だけのためだった
    やっぱりなーーーってストレートに思っちゃった自分に苦笑い
    80近くになって、赤の他人からの相続の数千万に化け物のように執着すんのな
    どんな楽しい老後を考えてたのか知らんけど、直後に倒れて脳はマトモなのに体は不随、喋りも不明瞭ってさ
    バチが当たったんだよ
    これまでの人生で踏み躙ってきた人達の恨みだよ
    誰も親身な見舞いもしないけど、せいぜい長生きするがいいさ

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ