毒親育ちの本音

  • なんでも
    • 240
    • 牧師
      23/10/06 12:22:55

    しつけで布団たたきで叩かれたり、何も悪いことしてなくても(私が気づかなかっただけ?)跡ができるぐらい噛まれた。でもしたこと忘れてるらしい。

    浮気して(2度目)家出て行って、父子家庭になって、「私はお金持ってないから、お父さんと一緒のほうが困らないよ」って言われた。

    私が大人になってから、「義実家での扱いがひどかった。耐えられなかった。仕方なかった」と言われた。

    いま、連絡も取り合うし、会ったりもするけど、程よい距離感を保たなきゃと思ってる。夫には離れてほしいって言われてるし、また傷つくことになるだろうって自分でもわかってるけど、絶縁できないのはなんでだろう。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ