モラ嫁の特徴

  • 旦那・家族
    • 23
    • プチギフト
      23/06/25 09:03:37

    >>18
    親のこと嫌いな子供なんてそれほど多くないからね。
    子供って親の価値観が絶対正解みたいなところあるけど、親だって人間だから完璧じゃないんだよ。
    子供に間違った対応して傷付けたり歪ませたりトラウマ植え付けたりなんて普通にあり得る話。

    主はずっとそういう恋愛ばかりだったんじゃない?
    モラハラみたいな人か、もしくはいい人と付き合っても退屈に感じて別れちゃったり。
    もしそうなら十中八九親との関係性が原因だか毒親について調べてみるといいよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ