障害=個性だと思ってた

  • なんでも
    • 4
    • リゾートウェディング
      23/06/25 21:00:54

    トピ主です。
    みなさんありがとうございます。

    少し心が落ち着きました。
    確かに障害だから、支援があるわけで、
    個性なら支援も配慮もないですよね。

    時々「得意なことをとことんやらせたら?」と言われるのですが、
    障害者がみんな特技(ギフテッド)があるわけじゃないし、
    我が子に何か秀でて得意なものがあるようにも思えない。
    ただひたすら、少しずつでいいから、いわゆる"普通"のことができるように願うばかりです。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ