コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.8 ご祝儀(3万円)

    23/06/24 22:33:18

    ワグネルも、要はロシアの政権握りたいだけのひとだから、プーチン倒したとしてもロシアがどうなるのか‥
    少なくとも、ウクライナどころではなくなるだろうから、そこは嬉しいところだけれど、ロシアの善良な国民がとにかく気の毒。
    やっぱり、裏にアメリカが働いているのかはきになるところ。

  • No.7 ブーケプルズ

    23/06/24 21:35:55

    >>6すごい!そうなんだ
    意味が分かったありがとう!天才

  • No.6 ハウスウェディング

    23/06/24 21:32:46

    >>4
    ロシアの民間軍事会社「ワグネル」がクーデターを起こした。
    ロシアで内乱(内戦)が起こる、かもしれない。

  • No.5 ハウスウェディング

    23/06/24 21:23:22

    ロシアの民間軍事会社「ワグネル」創設者のエフゲニー・プリゴジン氏は23日夜、SNSに投稿した動画などで、ロシア軍の攻撃で多くのワグネル戦闘員が死亡したと主張。
    「軍幹部の悪事を止めなければならない。抵抗する者は壊滅させる」として、ロシア軍への武装蜂起を宣言した。

  • No.4 ブーケプルズ

    23/06/24 21:18:05

    分かりにくい
    誰かだから何なのか分かり易く教えて

  • 広告
  • No.3 三三九度

    23/06/24 21:17:10

    遅いよ。
    というかロシア制裁はどうなってるの?ロシアのお金は使えないまま?ロシア市民はどうしてるの?

  • No.2 綿帽子

    23/06/24 21:14:47

    早く戦争終わって欲しい。プーチン暗○とかでも仕方ないよ。もうこれ以上ウクライナも世界経済も苦しめるのやめてほしい。

  • No.1 余興の練習で1ヶ月拘束

    23/06/24 21:13:02

    反ロシアのロシア人がウクライナ軍と組んでロシア軍と戦ってるよね
    プリゴジン氏もだいぶ前からプーチンに対する不満を語ってた
    起こるべくして起こったクーデター

  • 広告

51件~58件 (全58件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。