埼玉・朝霞市の中学校 「学校のプールに人の骨がある」 警察が身元の確認

  • ニュース全般
  • カチャーシー(沖縄)
  • 23/06/24 12:08:44

埼玉県朝霞市の市立中学校の屋外プールの下から白骨遺体が見つかりました。警察が身元の特定を進めるとともに事件や事故、自殺の可能性も含めて捜査しています。

23日午後7時ごろ、朝霞市立第二中学校で「学校のプールに人の骨がある」と教員から通報がありました。

警察によりますと、白骨遺体が見つかったのは屋外プールの下にある空洞部分で鍵の掛かっていない扉が付いていて中にはプールの水を抜くための水栓があります。 その水栓をしめるために教員が中に入ったところ遺体が見つかりました。

遺体はジャンパーとスラックスを身に着けていて目立った損傷はなく、争った形跡も認められないということです。 学校は関係者で行方不明の人の把握はないということで、警察は遺体の身元の確認を進めています。

テレビ朝日
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6467439

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/06/26 20:24:53

    何か変わった作りで、プールの下にスペースがあって浮浪者が寝泊まり出来そうな場所になってるね
    地面に接してたら白骨化も早いのでは

    埼玉なら埋める場所もたくさんあるしわざわざ学校に捨てないよ

    • 1
    • 9
    • 誓いの言葉
    • 23/06/26 04:09:18

    >>4
    なんらかの事故でなければ、コロされてから遺棄されたんだろうね。
    鍵かけちゃったら他殺になるし。

    • 0
    • 8
    • 生い立ちのムービー
    • 23/06/26 03:58:47

    >>7ええええ?横レスだけど、、私も入りたく無くなるよ

    • 5
    • 7
    • お色直し
    • 23/06/24 12:54:23

    >>6ええ…繊細さん?

    • 0
    • 23/06/24 12:51:39

    怖いね。
    プールの水入るところとは直接接してないないとはいえ、心情的に入りたくなくなるわ。

    • 7
    • 5
    • ブーケプルズ
    • 23/06/24 12:43:19

    >>3
    別にプール部分に死体が入ってたわけじゃない。
    分かりやすく言うとプールの横で死んでた。見えにくい場所なので白骨化していたって事だよ

    • 3
    • 4
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/06/24 12:41:21

    1年で白骨になる?
    鍵がかかってないなら閉じ込められたというわけじゃないよね。

    • 1
    • 3
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/06/24 12:36:16

    このプールどうすんだろ?洗ったら普通に使用?生徒嫌だよな。でも作りなおしたりはしないよね。もうそろそろプール開きだろうし。

    • 7
    • 23/06/24 12:32:56

    怖い

    • 3
    • 1
    • ウェディングドレス
    • 23/06/24 12:17:46

    見つけた先生、トラウマだね

    • 15
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ