追突事故されたんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/06/29 15:51:29

    >>33
    走行中に左から追突されました。
    停止中じゃないので9.1か8.2になるみたいです。

    • 0
    • 34
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/06/29 15:41:46

    私も相手の保険会社がややこしいこといろいろ言われて
    裁判までかけてきて2年くらいかかったよ。弁護士特約つけてたからよかったけど。

    • 0
    • 33
    • 色打ち掛け
    • 23/06/29 15:40:27

    私も追突されたことあるけど、された方が完全停車中なら10対0だから割合連絡来ないんじゃない?
    被害者側が0だと保険会社は間に入ってくれないし、加害者の保険会社と被害者が直接のやり取りしなきゃいけなかった覚えがある。

    • 0
    • 23/06/29 15:40:27

    三流?やる事やってくれたらそれは三流にはならんよ。
    一流という所でもやることやらない所あるし。
    大手だからって一流とか言わない。

    • 0
    • 31
    • ロイヤルウエディング
    • 23/06/29 15:39:47

    解決しました?
    弁護士入ってもらったら?

    • 0
    • 23/06/29 15:37:49

    >>26
    次の事故でって事ですね
    付けてた方がいいですよね

    • 0
    • 23/06/29 15:37:02

    >>28
    相手の保険会社は病院に通われて下さいって
    今のとこ言ってきてる

    • 0
    • 23/06/29 15:32:55

    保険屋って一円でも多く保険金出したくないからね。
    でもそれに屈せず

    • 1
    • 23/06/29 15:30:49

    割合の連絡がまだ来ないんだけど
    どれくらいで決定するんだろう?

    • 1
    • 26
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/06/26 00:09:11

    >>24後付出来るけど、入った日以前の事故については対応しないと思う。

    • 1
    • 25
    • ウェディングケーキ
    • 23/06/25 23:43:33

    うちは追突事故された相手が三○住友海上。
    対応はすごく悪いとネットに書いてあったけど本当にその通り。
    日本の保険会社はいいと言うけど、そんなことなかった。

    • 1
    • 24
    • カラードレス
    • 23/06/25 23:36:41

    >>23
    そうなんですね。
    弁護士特約は後付けできるんですか?

    • 0
    • 23
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/06/25 22:34:14

    >>22
    旦那に交渉をタッチして、それはおかしいのではないか?と散々意見を述べたら急に通りました。その後からは弁護士特約を付けました。

    • 0
    • 22
    • カラードレス
    • 23/06/25 21:54:31

    >>21
    その後、どうなったんですか?
    相手はおじいちゃんでしたが家族で自営業されてるので連絡つかなくなる事はないと思います。

    • 0
    • 21
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/06/25 19:07:25

    >>19
    私もそう思ってたら、相手が急に連絡つかなくなったと言われ、そちらの保険を使えませんか?って言われてびびった。
    相手は大手の三◯海上だった。

    • 0
    • 20
    • リングボーイが歩かない
    • 23/06/25 19:02:24

    >>19自分の保険がしっかりしてたら何かあれば動いてくれるから大丈夫と言う意味です。弁護士特約つけていたらさらに安心。うちは、相手が微妙な保険屋だったけどちゃんとした保険屋に入ってるから相手もこちらの要求を飲んでました。

    • 1
    • 19
    • カラードレス
    • 23/06/25 18:57:54

    >>16
    過失が大きい方の保険になると言われたので
    相手の保険に請求なので問題無いことないですけど

    • 0
    • 18
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/06/25 18:40:20

    保険屋同士でしょ。
    三流の相手がしぶったって、自分のところが一流がならさっさと終わるよ。

    • 1
    • 17
    • ウエルカムボード
    • 23/06/25 18:37:41

    主の保険会社はどこなんだろう?大手でも損保ジャパンなら…

    • 0
    • 16
    • リングボーイが歩かない
    • 23/06/25 18:34:19

    自分がちゃんとした保険に入ってるなら問題ないです。

    • 0
    • 15
    • カラードレス
    • 23/06/25 18:27:04

    >>7
    明日、自分の保険屋と話す事になっています。

    • 0
    • 14
    • 二次会だけでいい
    • 23/06/25 13:38:08

    三流と一流って何が違うの?

    • 0
    • 13
    • カラードレス
    • 23/06/25 13:34:48

    >>9
    お金欲しいとかあなたが考えてるから
    すぐ出てくるのでは?
    車も修理出さないといけないし、代車も必要。口コミ悪いとか対応遅い会社なら誰だって嫌でしょ

    • 1
    • 12

    ぴよぴよ

    • 11
    • マリッジブルー
    • 23/06/24 19:54:23

    口コミも凄い最悪だった
    相手の保険会社聞いてはぁ…ってなった

    • 0
    • 10
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/06/24 17:31:28

    保険会社同士がどうにかしてくれるんだからどうでもよくね?
    実はあなたの保険屋が3流なんじゃないの?

    • 1
    • 9
    • フラワーガール
    • 23/06/24 17:29:07

    保険会社が対応するから主は治療に専念を
    血相変えて欲出そうとしなければ普通だよ

    まだ相手保険会社と話してもいないのに、三流だからーとか言ってる人だから、ここぞとばかりにお金欲しいのかも知れないけど

    • 2
    • 8
    • 長持唄(宮城)
    • 23/06/24 17:24:26

    相手三流
    主の保険は?
    一流ならなんとかしてくれるでしょ

    • 5
    • 7
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/06/24 17:23:23

    怪我はない?
    自分の保険の担当者に頑張って貰えばいいよ。

    • 2
    • 6
    • ベールアップ
    • 23/06/24 13:22:04

    とりあえず会話は録音しといた方が良いよ

    • 3
    • 5
    • マリッジブルー
    • 23/06/24 13:14:25

    >>4
    弁護士特約入ってないんです
    月曜日に保険者同士の話し合いになるみたいだけど…

    • 0
    • 23/06/24 12:58:36

    自分が大手なら自分の会社に頑張ってもらうか弁護士特約使うかだね

    • 1
    • 3
    • マリッジブルー
    • 23/06/24 12:57:25

    >>2
    子供が追突事故されて
    首、肩が痛くて治療中

    • 0
    • 23/06/24 11:44:01

    ありゃ。怪我はない?大丈夫?

    • 2
    • 23/06/24 11:42:18

    大手でも損保ジャパンとか感じ悪いよね

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ