セックスレスで二人目の報告

  • 旦那・家族
    • 35
    • 誓いのキス
      23/07/10 12:17:38

    うちも、家族としては仲悪くはないけど、レスです。1人目生んで、ほぼレスで、2人目ほしかったから、結局体外受精2回目で授かり38歳で出産。不妊治療に数百万はかかったけど、ほしい気持ちが強くて頑張れたかな。

    2人目がほしかった理由は、自分が一人っ子で、実両親や実家の事、誰にも相談できず、不安な気持ちがずっとあったから。

    今は、喧嘩ばかりで仲良しの兄妹ではないけど

    2人目ほしい理由は、人それぞれだし、後悔しないよう選択すればよいと思う。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ