性欲強すぎて失敗したこと

  • 下話
  • キャンドルサービス
  • 23/06/23 23:49:07

エロ動画見てそのまま寝落ち。
次の日の朝、そのままケータイ持って職場へ。
出勤後、デスクの上にケータイ放置。しばらくして、ジブンのケータイの画面が、エロ動画のラスト画面だったことに気づいた。
まじで死んだ。
席替えしたばかりで隣は絡みゼロのおじさんだったけど、どう思ってたんだろう、、、結局絡みなく異動で接点ゼロだったから、助かった。まー、指摘できんよね、大人対応ありがとう。
みなさんの失敗談、どうぞ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • ガーデン挙式
    • 23/08/24 23:32:17

    15年前、元カレと付き合っていた時嫌がる元カレにお願いして彼のカードでアダルトDVDを一緒に借りに行ったり、アダルトショップに行ってバイブやローションを購入、ベビードールも持っていたしDVDも一人で見ていた。
    彼はその性癖を全て知っている。エッチな自撮りを自分から送ったりもしていた。
    彼とは結局別れたけど、写真は万一携帯を落とした時のダメージが大きいから即消去してくれていたみたいだし、性癖も別れてからも口外していない感じ。

    私も性癖は隠し通しています。

    • 0
    • 13
    • メリケンサック
    • 23/06/28 19:55:22

    うちの部署に来た新卒君が好み過ぎて、
    歓迎会で潰して彼のマンションで完全に気絶するまで腰振ったw

    翌朝、レイプ被害者のように振る舞い『会社では上司と部下』として半年
    性的マウントを取り毎日搾り取ってたら『電車にGO!』された

    • 1
    • 12
    • フラワーガール
    • 23/06/27 06:47:20

    >>11
    性欲強すぎてアホになってるんだろうね。
    寝落ちしてしまって見つかったときもあったw
    みんな寝落ちには気を付けて。

    • 1
    • 23/06/26 14:03:18

    >>10 4回も同じミスを犯すんだね

    • 2
    • 10
    • プチギフト
    • 23/06/26 07:35:51

    ケータイショップ怖すぎる…。
    プライバシーないじゃん。

    旦那と付き合ってた頃、洗って乾かしてたバイブが見つかったのを始め、今まで4回ほど見つかってる。「こういうのはちゃんと仕舞いなさい」と言われたこともある。週一回のセックスだけで満足できなくてごめんなさい。

    • 3
    • 9
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/06/25 22:10:21

    我慢できなくなって学校の教室のみんなの前で角オナした

    • 2
    • 23/06/24 19:26:41

    電マと吸うヤツをやりすぎ?
    クンニされてもイク気がしないんだけど…?

    • 3
    • 7
    • リングボーイが歩かない
    • 23/06/24 16:07:22

    >>5
    めっちゃわかりすぎる!!!

    私は未だに消す習慣なく溜まりまくってる。消さないともし誰かに見られたら恐ろしい。検索履歴もヤバ過ぎる、、、。

    ケータイショップで働いてた時、機種交換とかのケータイで、自分の自撮りチ○コ保存してた人いたなぁー!バックヤードで、やべー!って爆笑してたな。

    ケータイショップは危険がいっぱいだわ

    • 4
    • 23/06/24 08:12:50

    >>2
    おっさん、自著しろ。

    • 2
    • 23/06/24 08:10:07

    10年前くらいに、スマホで下動画やら漫画やら、色々な検索しまくってて履歴?が溜まりすぎてたのが原因で動きが遅くなっちゃってたらしく、それが分かんないから解決しに店に相談しに行ったら、若い男性店員が溜まりに溜まった履歴を連打で消しまくってた。あれに気づいた時そこから消えたくなった。
    あれ以来、自ら即日キャッシュ消去する事を覚えた。

    • 5
    • 23/06/24 07:26:47

    昔彼と同棲していた頃、毎朝毎晩休みなくおねだりしてた。要求もかなりエスカレートしていたと思う。最初は喜んでしてくれたけど、一年くらい経つと断られる日も多くなり…お一人様グッズのDVDやら雑誌やら玩具やらを買い込み解消する日々。ある日彼が出かけるのを見計らってお一人様してたら突然帰宅。お気に入りのDVDを見ながらエロい道具と下着を着けておっぴろげてバ◯ブを突っ込んで…悶える私に、「ごめんね。◯ちゃんの性欲を満たしてあげられなくて。別れよ。」と別れを告げられました。今でもヴィーーンという音を聞くと胸がキューーーンと切なくなります。実話です。

    • 16
    • 3
    • キャンドルサービス
    • 23/06/24 04:33:57

    好きな人と呑んでて突発的にウチに連れ込んだ。ベッド脇のコンセントに電マが刺しっぱなしになってたのを見つかった

    • 4
    • 2
    • マリッジリング
    • 23/06/24 02:51:58

    憧れの先輩(女性)を9時間以上レズレイプ!
    翌日に学校を休んだので、お見舞いに押しかけて
    翌朝までぶっ続け無睡眠レイプ&調教、その日に飛び出しで物理的に骨抜きに

    • 0
    • 23/06/24 01:59:56

    オジサンで良かったね!

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ