占いお願いします。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • フラワーガール
    • 23/06/25 17:29:33

    >>22
    残念ながら3番目のトピは別人

    • 0
    • 22
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/06/25 17:27:24

    >>18
    違う。
    資格無くて複数回クビになってる人。

    霊視 占い 適職とか天職のとか、トピタイ変えては何度でもトピたてする人。
    そして「あげます」が頻繁。
    過去に自分が努力せずに成し遂げなかった事について何故かとか聞くんだよ
    訳わかんない
    霊視や占いじゃないと書かれても全く懲りない

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4274009&sort=0

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4274009&sort=0

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4250914&sort=0

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4261202&sort=0

    • 1
    • 21
    • フラワーガール
    • 23/06/25 17:14:59

    >>18
    違う

    • 0
    • 20
    • フラワーガール
    • 23/06/25 17:14:49

    >>17
    心療内科なら何回か行ったけど特に診断付かなかった
    あと金が続かない

    • 0
    • 19
    • フラワーガール
    • 23/06/25 14:13:09

    >>15
    そうですよね…ありがとうございました^ ^

    • 0
    • 23/06/25 11:50:17

    准看護師の資格があって、看護学校に行こうって人?

    • 0
    • 23/06/25 10:52:37

    >>7
    外れてるよ

    この主、何度も何度もトピたててるのよ
    いつも同じ事の繰り返し

    で、タヒ にたいって書くのよ
    精神科に行くべき

    • 0
    • 23/06/25 10:42:08

    >>14
    またあんたか…

    いい加減にしなよ
    本当、いくつトピたてたのよ

    • 1
    • 15
    • タキシード
    • 23/06/25 10:39:29

    >>14
    そんな昔は占えないや。
    それに昔のタラレバなんて、あなたの役に立たない。過去はどうにも動かせない。
    今物事を動かせる、この瞬間が一番若いの。
    今からどうしていくかしかないんだよ。

    • 0
    • 14
    • 誓いの言葉
    • 23/06/24 13:41:37

    >>13
    承知いたしました。
    ちなみにもう少し若い頃挑戦していたらまた変わりましたか?

    • 0
    • 13
    • タキシード
    • 23/06/24 09:46:17

    絵が一番マシかなぁ。長くコツコツやっていかないとならないけど、他の2つを考えたら消去法で絵しかない。長期戦の構えで行って。
    医学は途中でアナタが投げちゃう、プログラミングはアナタは期待してるけど現実になるほど行動しない。やるなら講師について勉強して。

    • 1
    • 12
    • 誓いの言葉
    • 23/06/24 06:13:08

    >>11
    どれが良いですかね?
    定まらなくて

    • 0
    • 23/06/24 00:39:07

    >>10
    絞った方が良いと思うけど

    • 0
    • 10
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/06/23 22:07:45

    >>9
    ありがとうございました。
    まだ定っていませんが、医学と絵とプログラミングの勉強、少しずつ始めてみます。

    • 0
    • 9
    • タキシード
    • 23/06/23 21:56:47

    >>8
    それなりには。
    始めたいなら最初は小規模から。必要最小限に絞ってスタート。
    なるべくストレス貯めないように、。

    • 0
    • 8
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/06/23 21:51:14

    >>7
    成る程、何も挑戦せずに現状維持のまま過ごしてもそれなりに幸せに過ごせるのですかね…?

    • 0
    • 7
    • タキシード
    • 23/06/23 21:47:25

    >>6
    協力者はあなたのその案件に対し権力を持てる人。
    見落としたままだと上手く行かない。
    そして、何度も同じカード出るけどアナタの生活がそこまで悪くない。そのために本気になれない。

    • 0
    • 6
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/06/23 21:39:36

    >>5
    ありがとうございます。
    協力者とはどういった人ですか?
    見落としを拾うにはどうすればいいですか?
    それともこのまま見落としたまま突っ走って大丈夫ですか?

    • 0
    • 5
    • タキシード
    • 23/06/23 21:29:23

    あなた自身まだ方向性決まってない、覚悟もない。とりあえず成功に向かって走り出したけど色々見落としてる。しかもあなたの本音ではそっちに行きたくない。
    いつでもやめられる立場をキープしている。やってみようかなみたいな程度。
    やりたいなら協力者が必要。地道な努力の積み重ねをしていけば花開く。

    • 1
    • 4
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/06/23 20:52:17

    >>2
    やらないで後悔するんだろうな~

    • 0
    • 3
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/06/23 20:48:05

    • 0
    • 23/06/23 20:47:10

    やって後悔するかやらずに後悔するかだよ

    • 0
    • 1
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/06/23 20:44:59

    あげます

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ