旦那が不倫

  • 旦那・家族
  • 祝い膳
  • 23/06/23 18:37:40

旦那が独身女性を騙して不倫。

旦那がバツイチ子持ちと偽り、未成年の独身女性を騙して不倫していました。

私は旦那のことが好きだし、子供もいるのでお金もいりますし離婚するつもりはありません。
不倫したのは今回で2回目です。
前回は妻子持ちと明かした上での不倫ですが、今回は最後の最後まで妻子持ちと言うことを隠し通していたみたいです。

知らなかったとはいえ私からしたら不倫相手でしかありません。
不倫相手から慰謝料をもらうために弁護士に相談しようと思います。

証拠もありますし、旦那も騙したと認めています。
この場合、不倫相手から騙された!と逆に慰謝料請求されることはありえるのでしょうか。

旦那が騙していた証拠など全て残っているので旦那が悪いことは重々承知です。
独身と騙して肉体関係まで持っていたのだから。

でも私からすれば不倫相手。それに尽きます。
旦那もハマっていたらしくかなりのお金を注ぎ込んでいました。
その間いい思いしてた不倫相手に腹が立ちます。

バツイチ子持ちという設定だったので、不倫相手の女性は何度も事実確認をしていたそうです。
本当にバツイチ子持ちなのか。
元嫁と復縁する可能性はないのか。等。
それでも旦那はバツイチ子持ちだと嘘を貫き通しました。
(実際は妻子持ちなのですが...)

「娘がいる身で誰かの娘になんて酷いことをするんだ。将来娘さんが同じ目に遭っても親として心が傷まないのか。」
と不倫相手に泣かれましたが、それが腹立ちます。
娘は関係ないはずです。

どうやったら不倫相手を地獄に落とせますか。
どれぐらい慰謝料を貰えますか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • ファンシータキシード
    • 23/06/24 19:05:49

    騙されたって相手が反撃してくれば、お金とられるの旦那じゃないかな

    • 0
    • 23/06/24 19:03:01

    釣り?未成年は、17、16歳だから犯罪です。旦那さん、犯罪者になりますよ。

    • 0
    • 23/06/24 17:12:23

    証拠あるなら早く弁護士に相談したらいいよ
    いろいろな思いがあると思うから全て話してみたら?
    旦那より相手の女を許せないって感じだからその辺もどうするかだよね

    • 0
    • 10
    • ライスシャワー
    • 23/06/24 09:08:20

    慰謝料請求する?
    旦那に請求しなよ。

    • 1
    • 9
    • 誓いの言葉
    • 23/06/24 09:06:49

    地獄に落ちるのは旦那だよ。逮捕。

    • 5
    • 23/06/24 08:41:53

    やっぱりアレだな、アレ、

    夫婦揃ってバカ

    • 3
    • 7
    • 長持唄(宮城)
    • 23/06/24 08:36:08

    旦那、詐欺罪に当たるよ。
    慰謝料もらうもなにも逆に失うもののが多い。
    バカな旦那と結婚したんだから仕方ない

    • 5
    • 6
    • タキシード
    • 23/06/23 19:52:17

    旦那が悪い
    不倫って騙されてたんだから彼女は悪くない
    そもそも不倫というか未成年に対する性犯罪者
    逮捕だよ

    • 3
    • 5
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/06/23 18:50:44

    釣りでしょ?
    未成年って17歳?16とかでしょ?

    旦那捕まるけど。

    • 4
    • 23/06/23 18:48:07

    不倫相手よりも旦那から慰謝料取って離婚すればいい
    旦那は不倫相手からも慰謝料取られる立場

    • 4
    • 3
    • 長持唄(宮城)
    • 23/06/23 18:47:10

    セックスレスなの?

    • 1
    • 2
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/06/23 18:46:33

    旦那が悪いでしょ。嘘ついてまで付き合ってたんだから。

    • 5
    • 1
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/06/23 18:41:21

    不倫相手に非は一切ないので慰謝料は取れません。
    むしろ貞操権の侵害で相手に訴えられたら地獄を見るのはあなたのクソ旦那の方です。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ