頼むから飲食店には香水つけてこないでね!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/06/23 21:27:16

    キツイ人っているよね。
    香水風呂にでも入ってきたの?って言いたくな?人。
    あれは勘弁して欲しい。臭い。

    • 3
    • 23/06/23 21:18:43

    自分のニオイってずっと纏っているから、麻痺して分からなくなるんだと思う。その人自身はキツいだなんて思ってないよ。

    • 1
    • 104
    • ウェディングドレス
    • 23/06/23 21:14:20

    ある程度は節度守ってとは思いますね。1日デートの人とかは香水付けたい人いるだろうし。そもそも人が迷惑に思うほど公共の場で香水バシャバシャ付けるなって話ですよ。飲食店とか関係無く。

    • 1
    • 103
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/06/23 21:05:00

    >>100
    でもさ、日本人に比べて外国人ってにおいに鈍感らしいよ
    だから海外では香水きつくても受け入れられてるのかもしれないなと思う

    • 0
    • 23/06/23 20:29:45

    たまにスーパーに香水プンプンのおばさんがいて、果物の香りと混ざってなんともいえないキツい匂いになってることがある

    • 2
    • 23/06/23 20:28:32

    >>99
    それこそ臭い

    • 0
    • 100
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/06/23 20:27:44

    >>56
    外国人は臭う、日本人(特に自分)は臭わないって思う根拠は?

    皆同じ人間だし性能だって同じだよ。
    ただ個人差で脇とか口とかキツいかそうじゃないかだけで。

    あなたは『絶対自分は臭ってない』って確証はどこから?
    自分がそう思ってる人も中にはいるよね。
    けど周りが『あの人臭い・困る』って言う人もいるのよ。本人は自分の臭いや言われてる事に気づいてないだけでね。

    • 0
    • 23/06/23 20:18:35

    ヒノキの香りみたいな甘くない香りの柔軟剤できないかな

    • 2
    • 98
    • ファンシータキシード
    • 23/06/23 20:06:03

    >>93
    クレームしていいと思う。
    多分、本人はわかってないから、知らしめるいい機会だよ。

    • 1
    • 97
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/06/23 20:04:41

    >>91
    甘いのよりさっぱりした香り
    なんかが好き。疲労回復に効果あるアロマとか

    • 1
    • 96
    • ハネムーン
    • 23/06/23 20:04:32

    本当香水臭いとイラッとするから
    聞こえるように「臭いわ」って言ってやる。

    • 1
    • 23/06/23 19:56:48

    外国の人もまたわんさか居るから余計に香水の匂いするのかな
    隣の個室からキツイ匂いするなって思ったら外国の人だった事あるから

    • 0
    • 23/06/23 19:55:54

    資生堂のタクティスク?あれはもう売ってないのかな?
    ウチの父親が時々つけてたけど
    あの匂いは好きだったわ

    • 1
    • 93
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/06/23 19:54:47

    飲食店店員のユニフォームが柔軟剤くさい。
    店員が通る度にニオイを撒き散らしていく。

    • 3
    • 23/06/23 19:53:11

    >>89
    同じこと書こうと思ってた!
    先日の参観日、色んな香水が混ざりまくって教室中くさかったわ

    • 1
    • 91
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/06/23 19:53:04

    >>90
    ほんのりと甘い優しい匂いとかね。

    • 1
    • 90
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/06/23 19:51:15

    良い香りする人大好き

    • 4
    • 89
    • ハネムーン
    • 23/06/23 19:49:58

    授業参観にも香水臭いママが来るよ
    あれは本当迷惑だわ

    • 3
    • 88
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/06/23 19:49:33

    >>86 NONO
    香害ね(笑)

    • 0
    • 87
    • 紅白餅を投げ
    • 23/06/23 19:45:38

    ワキガとか足くっさ!な人も遠慮して欲しい。

    • 4
    • 86
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/06/23 19:42:23

    蛍見る時もいたよ。香水子供にも振り撒いて、もう公害だよ。

    • 2
    • 23/06/23 19:40:51

    >>81
    昔、子供が産まれた時
    ダウニー勧められて試しに使ったんだけど、臭っ!!ってなったわ。

    • 1
    • 84
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/06/23 19:33:21

    >>2
    ほんと、それ。

    • 1
    • 83
    • 三次会は疲れる
    • 23/06/23 19:26:45

    以前、回転寿司に行った時に
    レーンの向こう側の女性が
    ビックリするくらい香水が
    キツくて、何を食べても
    香水の味みたいで
    店員さんに言って
    席を替えてもらいました。
    自分では気付かないだろうけど。
    非常識だよね。

    • 8
    • 23/06/23 19:24:31

    もう香水よりボディローションとかの方が無難だよ

    • 0
    • 23/06/23 19:20:22

    お隣さんがダウニーなんだけど、外干しされたらキツいわ

    • 6
    • 80
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/06/23 19:13:25

    飲食店も匂いの強い人はお断りするべきだと思う。

    • 5
    • 79
    • 誓いの言葉
    • 23/06/23 19:13:21

    満員電車の中で香水臭い女性がいて
    あの臭いに耐えきれず次の駅で降りた事もあるわ。

    • 7
    • 23/06/23 19:11:42

    うん、飲食店では勘弁して欲しいわ

    • 6
    • 77
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/06/23 19:07:10

    米軍基地がある町だからキツイよ…ホントに。外国人はなんであんなにつけるんだろ。

    • 7
    • 23/06/23 19:07:02

    私は香水の匂いを嗅ぐと頭が痛くなってくる。

    • 7
    • 23/06/23 19:05:19

    最近香水ってあんまり流行ってないから余計だよね

    • 5
    • 74
    • 誓いのキス
    • 23/06/23 19:02:55

    食べてる時にその客が入ってきた瞬間一気に気分悪くなるよね。
    残り香もあるし、となりの席横と降りすぎるだけでも不愉快。

    • 6
    • 23/06/23 19:02:44

    香水って手首の所にちょっとつける程度でいいのに、なんであんなに香水を身体に振り撒くるの?

    • 5
    • 72
    • ハウスウェディング
    • 23/06/23 19:01:34

    この間ラーメンが台無しだったよ
    小一時間並んだのに

    • 4
    • 71
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/06/23 19:00:30

    >>69 それ、車のぶら下げる芳香剤の香りじゃない?

    • 1
    • 70
    • 紅白餅を投げ
    • 23/06/23 19:00:27

    >>49
    そうそう!こないだ焼肉屋さん行ったら案内してくれた店員さんがめちゃくちゃ柔軟剤臭くてびっくりした!
    食べる気一瞬失せたもん

    • 2
    • 69
    • ナイトウェディング
    • 23/06/23 18:58:40

    飲食店で働いてる時たまにココナッツの匂いが強烈なおじさんがいてあだ名はもちろんココナッツだったんだけど、他のお客さんからも臭いってクレーム出て困ったよ。

    • 2
    • 23/06/23 18:56:03

    ワキガの人が香水とかつけたら余計ヤバイ臭さになる。

    • 5
    • 67
    • 花嫁の手紙
    • 23/06/23 18:52:18

    防虫剤の匂いの方がまだマシだよ
    そもそも香水臭い人って香水の付け方が間違ってんだよ。

    • 5
    • 66
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/06/23 18:51:08

    >>61 >>62どっちだよ(笑)

    • 0
    • 23/06/23 18:50:18

    分かるー
    あの臭いでご飯が不味くなる。

    • 6
    • 23/06/23 18:18:18

    何様ですか?

    • 4
    • 63
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/06/23 18:17:19

    >>61 老若男女関係ない。

    • 5
    • 62
    • 誓いのキス
    • 23/06/23 18:17:03

    おばさんの香水臭いんだよね

    • 2
    • 61
    • 誓いのキス
    • 23/06/23 18:15:26

    >>52
    分かる。寧ろつけてない方がおばさん。

    • 5
    • 60
    • タキシード
    • 23/06/23 18:13:47

    >>54ワキガで臭いごまかすのに香水常用してる人だからこんなトピ建てられて発狂してるんだよきっと

    • 6
    • 59
    • ロイヤルウエディング
    • 23/06/23 18:11:34

    場所わきまえろって出てるけど…
    どんな場所でも大抵迷惑w

    • 7
    • 58
    • 臭いの好きなら
    • 23/06/23 18:11:31

    >>53貴方は腰に蚊取り線香でもぶらさげとけば

    • 1
    • 23/06/23 18:07:47

    場所もわきまえて香水はつけるか考えて
    病院の見舞いは駄目やろ

    • 5
1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ