カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ママ友を待たずにエレベーターを閉めたら
23/06/23 15:43:16
>>7うちの子が中学の時不登校だった子は親曰く「起立性」だったけど、実際夜中推しのライブ観たりネットしてたりゲームのイベントやってたりだったな。 こっそり3時とかまでやっててそりゃ起きれないでしょって感じだった。 親は知ってるかわからないけど、昨日何時までゲームやっててランクどんだけ上がったとか平気でクラスの子に話してた。
23/06/24 14:57:03
>>19 起立性とか便利な言葉で言い訳してる不登校児親いるけど、大半の子供は朝起きるの辛いから。笑笑
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
23/06/24 14:57:45
>>540 起立性調節障害って朝起きれない?
23/06/24 14:58:38
>>540 起立性調節障害は、十分な血流が身体や脳に届かないことで、立ちくらみやめまい、朝起きられないといった身体症状や、思考力の低下や慢性疲労、無気力などの様々な症状が起こるんだよ。 無知ってこわいねー
23/06/24 15:04:20
>>540 病気に理解ない親もいるんだねー なんか可哀想
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/29 05:45:01
11
2
26/06/29 04:54:11
4262
3
26/06/29 04:52:09
4
26/06/29 05:43:30
164
5
26/06/29 05:38:38
88
26/06/29 05:18:24
10
26/06/29 03:09:17
26/06/29 05:04:53
26/06/29 05:33:14
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.19 見合い扇子(京都)
23/06/23 15:43:16
>>7うちの子が中学の時不登校だった子は親曰く「起立性」だったけど、実際夜中推しのライブ観たりネットしてたりゲームのイベントやってたりだったな。
こっそり3時とかまでやっててそりゃ起きれないでしょって感じだった。
親は知ってるかわからないけど、昨日何時までゲームやっててランクどんだけ上がったとか平気でクラスの子に話してた。
No.540 匿名
23/06/24 14:57:03
>>19
起立性とか便利な言葉で言い訳してる不登校児親いるけど、大半の子供は朝起きるの辛いから。笑笑
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.541 神前式
23/06/24 14:57:45
>>540
起立性調節障害って朝起きれない?
No.542 介添人
23/06/24 14:58:38
>>540
起立性調節障害は、十分な血流が身体や脳に届かないことで、立ちくらみやめまい、朝起きられないといった身体症状や、思考力の低下や慢性疲労、無気力などの様々な症状が起こるんだよ。
無知ってこわいねー
No.552 長持唄(宮城)
23/06/24 15:04:20
>>540
病気に理解ない親もいるんだねー
なんか可哀想