カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ボーナスや臨時収入が入ったらどうする?
23/06/23 15:39:41
スマホとゲームで起きれない子は多そう でも以前より、子供のSOSを聞いて休ませてあげる親が増えたのかとも思う。昔は世間体気にしたり甘えるなと言って無理に行かせてたかもね
23/06/23 15:43:16
>>7うちの子が中学の時不登校だった子は親曰く「起立性」だったけど、実際夜中推しのライブ観たりネットしてたりゲームのイベントやってたりだったな。 こっそり3時とかまでやっててそりゃ起きれないでしょって感じだった。 親は知ってるかわからないけど、昨日何時までゲームやっててランクどんだけ上がったとか平気でクラスの子に話してた。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
23/06/23 15:48:49
>>19 あ、私そのタイプだった 夜ふかししてるから朝だるくてだるくて仕方ないの 高校のときなんて毎日2時間睡眠とかだった でも人より睡眠多くないとだめなタイプなのも事実で10時間以上寝ないと眠気とれない 2時間睡眠とかの頃は今おもうと酔っ払いとなんら変わらない認知機能しかなかった気がする
23/06/24 14:57:03
>>19 起立性とか便利な言葉で言い訳してる不登校児親いるけど、大半の子供は朝起きるの辛いから。笑笑
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 02:37:48
295382
2
26/06/27 02:30:20
24
3
26/06/27 01:35:58
9
4
26/06/27 02:39:47
42522
5
26/06/27 02:34:35
179
26/06/27 01:45:25
0
26/06/27 01:36:07
26/06/27 02:11:47
26/06/27 02:02:39
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.7 富士山
23/06/23 15:39:41
スマホとゲームで起きれない子は多そう
でも以前より、子供のSOSを聞いて休ませてあげる親が増えたのかとも思う。昔は世間体気にしたり甘えるなと言って無理に行かせてたかもね
No.19 見合い扇子(京都)
23/06/23 15:43:16
>>7うちの子が中学の時不登校だった子は親曰く「起立性」だったけど、実際夜中推しのライブ観たりネットしてたりゲームのイベントやってたりだったな。
こっそり3時とかまでやっててそりゃ起きれないでしょって感じだった。
親は知ってるかわからないけど、昨日何時までゲームやっててランクどんだけ上がったとか平気でクラスの子に話してた。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.28 牧師
23/06/23 15:48:49
>>19
あ、私そのタイプだった
夜ふかししてるから朝だるくてだるくて仕方ないの
高校のときなんて毎日2時間睡眠とかだった
でも人より睡眠多くないとだめなタイプなのも事実で10時間以上寝ないと眠気とれない
2時間睡眠とかの頃は今おもうと酔っ払いとなんら変わらない認知機能しかなかった気がする
No.540 匿名
23/06/24 14:57:03
>>19
起立性とか便利な言葉で言い訳してる不登校児親いるけど、大半の子供は朝起きるの辛いから。笑笑