- なんでも
- タキシード
- 23/06/23 13:00:55
お客様のためにあらゆる不快なものは取り払うべきでしょ?
私ももっと気分よく買い物したいからまっとうな意見のはずよ。
- 0 いいね
Pickup
お客様のためにあらゆる不快なものは取り払うべきでしょ?
私ももっと気分よく買い物したいからまっとうな意見のはずよ。
利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。
画像表示ON・OFF
自宅に訪ねて来た外商の声がが気に入らないとかならともかくさ…スーパーて…
変なクレームつけてくるお客様は、取り払うべきだねー
ぴよぴよ
そして誰もいなくなる
わざとらしい釣りネタ
本当にクレーム入れていたら要注意人物だね
自閉症?音に敏感で声も好き嫌いはっきりしてるよね。
主がどのくらい売上に貢献してるかによると思うわ。
すごいね。耳栓したら。
主は神様だもんね。
違うスーパーへ行くか、ネットスーパー利用したら?
ぴよぴよ