ブサイクな女の子からいきなり「○ちゃん可愛いでしょ!」ってキメ顔で言われて困惑

  • なんでも
  • ご祝儀
  • 23/06/23 10:34:02

先週イオンモール行ったら近くにいたブサイクな女の子が
いきなり私の前に来て、スカートの裾持ってクルッと回って
「○ちゃん可愛いでしょ!」ってキメ顔で言ってきてめちゃくちゃ困惑した。
とっさの時、人は何も言えなくなるんですね、普段ならお世辞の一つも言えるけど。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27
    • カタログ式ギフト
    • 23/06/23 17:31:08

    そんなことないよー
    って笑顔で言ってみたい自分もいる

    • 0
    • 26
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/06/23 17:26:47

    >>23
    確かにピンクのフリフリの服着てたわ

    • 0
    • 25
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/06/23 17:22:13

    >>22
    いやわたしもさすがに本人に言ったとは思ってない
    ここに書くだけでもひどいと思った

    • 0
    • 24
    • ウェルカムドリンク
    • 23/06/23 17:21:16

    >>17
    親が相手してくれないから赤の他人に求めるんだろうね

    • 0
    • 23
    • ウェルカムドリンク
    • 23/06/23 17:20:34

    ブスに限ってそういうことするよね
    フリフリ着たがったり

    • 0
    • 22
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/06/23 17:20:26

    >>20
    流石に本人には言ってないよ…

    • 0
    • 21
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/06/23 17:19:17

    >>19
    それくらい気の利いた返しできたら良かったな

    • 0
    • 20
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/06/23 11:06:09

    そんなのその女の子の見てくれに関係なくフリーズする
    てかブサイクとか言ってやるなよ
    そんなちっさい子にかわいそう

    • 1
    • 19
    • モーニング
    • 23/06/23 11:03:55

    私悪意なく「本当だぁ、可愛いスカートだねぇ」って言っちゃうかも。

    • 0
    • 18
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/06/23 11:03:24

    >>15
    いきなりはビックリするよね。
    不躾に「私可愛いでしょ?」なんて言われたらさ…

    • 0
    • 17
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/06/23 11:01:27

    >>14
    前を歩いてたけどガン無視だったよ。
    女の子にも私にも何も言わないですたすた歩いてた。

    • 0
    • 16
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/06/23 10:59:46

    >>12
    そっか、無視しとけば良かったのか。
    いきなり過ぎて何か言わないと…だけど…って考えちゃって
    結局「あー…はぁー…」としか言えなかった。
    ブサイクな女の子、めちゃくちゃ不満そうにぶーたれてたけど仕方ないよね。

    • 0
    • 15
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/06/23 10:57:40

    いきなりそうがつがつ来られると、子供であっても初対面はびっくりするので動揺しちゃうかも。
    不細工も可愛いも関係なしに。

    • 1
    • 14
    • ファンシータキシード
    • 23/06/23 10:56:01

    >>11
    親はその場にいなかったの?

    私がその子の親だったら、恥ずかしくてスミマセン!って言って手引いて消えるよ。

    • 0
    • 23/06/23 10:53:57

    >>7
    わかる
    だから昭和生まれの人たちは
    「可愛いね~(服が)」
    という名言を作った

    • 1
    • 12
    • リングボーイが歩かない
    • 23/06/23 10:53:43

    そんなのフル無視だよ。
    フリーズすらしない。横を通過するだけ。

    • 0
    • 11
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/06/23 10:53:31

    >>8
    私その場では「あー…はぁー…」としか言えなかったわ。
    ブサイクな女の子めちゃくちゃ不満そうにぶーたれてたけど仕方ないよね。

    • 1
    • 10
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/06/23 10:51:21

    >>7
    例えば今度親戚の子どもに初めて会うみたいな
    最初からわかっていることならお世辞の一つも言えるけど、いきなりだと困惑する。

    • 0
    • 9
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/06/23 10:49:15

    >>6
    昔は園で劇の役決める時とかでも可愛い子はお姫様役とかで
    ブサイクな子はその他の端役って容赦なく分けられてたから
    自分の容姿の立ち位置に気付きやすかったけど、今はね…

    • 0
    • 23/06/23 10:48:46

    あーかわいいかわいい。棒読み

    • 0
    • 7
    • カラードレス
    • 23/06/23 10:44:53

    私、どんな不細工な子にも「可愛いねー」って言えるタイプ。

    • 2
    • 6
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/06/23 10:42:52

    たまにいるよね
    家で両親、祖父母から可愛い可愛い言われてるのだろう
    もうそろそろ気づくだろうな…

    • 1
    • 5
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/06/23 10:41:58

    >>2
    そう、まさにフリーズ状態
    予期してなかったことだから処理が追いつかなかった

    • 0
    • 4
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/06/23 10:41:07

    >>1
    4・5歳くらいの子に流石にそれは…

    • 0
    • 3
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/06/23 10:36:17

    • 0
    • 2
    • ウェディングケーキ
    • 23/06/23 10:34:54

    人は それを フリーズと言う…

    • 0
    • 1
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/06/23 10:34:50

    うるせーよ、ブス!と言ってやりなよ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ