コロナになったことある人

  • なんでも
  • キャンユセレブレィ~~
  • 23/06/23 05:54:41

わかる範囲で偽りなく正直にお願いします。

1 何回なりましたか?
2 症状は?
3 思い当たる感染経路は?
4 元々風邪やインフルエンザにかかりやすいですか?
5 普段から規則正しい生活をし、身体を鍛えていますか?
6 ワクチンの有無、何回済みですか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/06/23 07:27:27

    1. 1回 (第7波にやられた)
    2. 高熱4日くらい 咳1ヶ月くらい 味覚障害
    3. 銭湯? ビジホのビュッフェ会場(混んでた)
    4. ほとんど かからない
    5. 規則正しいけど、身体は鍛えてない
    6. 3回

    • 0
    • 23/06/23 07:13:00

    わかる範囲で

    わかる範囲

    • 0
    • 13
    • 誓いのキス
    • 23/06/23 06:52:02

    1 1回
    2 39度位と数日微熱程度。咳ダルさ少し
    3 子供から
    4 かかりにくい。インフル経験無し
    5 規則だだしいが鍛えてはいない
    6 打ってない。

    • 0
    • 12
    • 生い立ちのムービー
    • 23/06/23 06:50:56

    >>11
    ワクチン接種も六回めまで済んでます。

    • 0
    • 11
    • 生い立ちのムービー
    • 23/06/23 06:50:01

    >>10に書き忘れ。
    普段から、風邪やインフルエンザはかかりにくいです。いつも元気で体力ある方です。周りもこんなに発症するのは驚いています。

    • 0
    • 10
    • 生い立ちのムービー
    • 23/06/23 06:48:18

    二年前の1月と昨年8月と今年1月になりました。
    一回め、軽症で直ぐに熱が下がり宿泊療養にいくときには元気そのもので宿泊療養中はスマホやり放題で楽しくゆっくり過ごしました。
    発症は、自分の介護施設からのクラスターです。後遺症は息切れのみ。
    2回目、子供が学校でクラスターでもらってきました。
    発症したときは軽症で熱も直ぐ治りましたが後遺症が息切れや体力低下で療養介助後に1週間寝込みました。
    三回め、熱も直ぐに下がり後遺症もたいしてなし。

    三回かかりましたが、職場も感染予防対策はかなり厳しいので手洗いうがいアルコール消毒も当初からずっと未だに継続しています。
    ワクチン接種は、接種券が貰えるようになり次第に市に申請し職場ではいつも一番早くしています。たぶん、私が免疫力ないんでしょうね。

    • 0
    • 23/06/23 06:45:04

    1  一回。昨年12月
    2  熱39℃一日で下がる。後は鼻水のみ。
    3  子供から。コロナ流行って学級閉鎖中
    4 かかりにくい
    5  立ち仕事。ドラクエウォークでよく歩く
    6  3回

    • 0
    • 8
    • ウエルカムボード
    • 23/06/23 06:39:44

    1回。オミクロン流行りだした時
    8度前後の熱と頭痛 それ以外は何もなし
    不明
    かかったことなかった。
    鍛えてない
    打ってない

    • 0
    • 7
    • ライスシャワー
    • 23/06/23 06:32:26

    1 何回なりましたか?
    →1回
    2 症状は?
    →倦怠感、熱、咳、鼻水
    3 思い当たる感染経路は?
    →不明
    4 元々風邪やインフルエンザにかかりやすいですか?
    →普通
    5 普段から規則正しい生活をし、身体を鍛えていますか?
    →いいえ
    6 ワクチンの有無、何回済みですか?
    →3回

    • 0
    • 6
    • ブーケプルズ
    • 23/06/23 06:27:17

    1、1回
    2、熱なしの喉の違和感が最初あり、その6時間後に38近く、その12時間後に40度。
    5日後くらいに嗅覚と味覚なくなった。咳とか喉の痛みとかは特になかった。

    3、県内の夏祭りに出かけたあとだったからそこしか考えられなかった

    4、いいえ
    5、いいえ
    6、2回接種

    • 0
    • 5
    • プロフィールビデオ
    • 23/06/23 06:07:32

    1 一回
    2 発熱丸二日、🤕五日間、咳1週間
    3 子供から
    4 インフルはかかったことない。風邪は40超えてからは発熱がない範囲で増えた
    5 特別鍛えてはいないが規則正しい生活
    6 三回まではやったかな。コロナになったのは二回目の二ヶ月後くらい。
     

    • 0
    • 4
    • 紅白餅を投げ
    • 23/06/23 06:03:20

    1. 1回
    2. 1日だけ40℃の熱のみ。40℃も出てるのに辛くなかったから冷やしも何もしなかった。
    3. 多分子供が中学から貰ってきた。
    4. 風邪ひきやすいしインフルは毎年なる。
    5. 不規則でだらしない生活。免疫は絶対ない。
    6. 未接種。


    通常インフルで40℃出すしインフルのが辛いからコロナはあまり怖くない。

    • 0
    • 3
    • 誓いの言葉
    • 23/06/23 06:02:52

    1.1回
    2.発熱だけ
    3.子供から
    4.持病の関係で免疫抑制剤を飲んでるので普通の人よりは罹りやすいと思う
    5.生活リズムは整ってるけど定期的な運動はしてない
    6.当時は2回接種済、今は3回目まで打った状態

    • 0
    • 23/06/23 06:00:51

    1 、1回
    2 、高熱とからだの節々の激痛
    3 、職場
    4 、風邪なんて滅多にひかないしインフルかかったことない
    5 、不規則だし鍛えてない
    6 、ワクチン打ってない

    • 0
    • 1
    • 紅白餅を投げ
    • 23/06/23 05:58:18

    1一回
    2熱、怠さ、味覚障害
    3旦那から家族内完成
    4年に1、2回引くくらい。インフルエンザはかかったことない。
    5割と。
    6かかった時は2回目接種後だったかも

    もうコロナは運かなって思ってる

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ