子宮筋腫

  • 病気・健康
    • 20
    • 匿名
      23/06/22 22:48:11

    私は子宮の真上(臍下)辺りに9センチのまん丸い筋腫がありましたよ、寝転んで臍下辺りテニスボールくらいの硬いものでした。ポコッと出てました!
    子宮腺筋症+高度異形成3Bもありまして、
    子宮と卵管摘出しました開腹で!
    不思議と痛みはあまりなく、月経過多と極度の貧血と水っぽいおりものがたくさん出ることもありました。
    まず貧血治療で14日入院し、半年後に摘出手術で10日入院しました。3ヶ月は自転車ダメ、重い荷物ダメでしたが、毎日歩き回りました!
    入院中も病院抜け出して歩き回りましたパジャマとガウン着てww
    取って治る病なので楽になりましたよ!
    開腹手術の傷跡は日にち薬、中身は腸が動くのか?
    なんとも言えない痛み?が排便前に必ずありました、あれから7年経ちますが膣奥がたまにチクチクするし排便前ガスが止まらないw
    癒着したんかな?
    おりものもほぼありませんw

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ